このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動かぬ証拠

連日ニュースを賑わせている舛添氏。
やっと辞職願を提出したそうですが
つくづく人間引き際が肝心だと痛感しております。
あ~また税金無駄使いだ・・・・。


DSC06332_2016061619511647e.jpg



今日は仕事でちょいとストレス溜まって
プライベートでも、どっと疲れてため息いっぱいついて帰宅したら


IMG_0099.jpg


玄関開けたらこの有様です。


あの、私・・・・・
靴はきちんと揃えるし、玄関マットもこんなことは絶対にない!!!



え???????なに???
まさか泥棒・・・・・


IMG_0100_2016061619535563f.jpg



むむむ、感じる感じる
視線を感じる!!!


IMG_0102.jpg



はい!確信しました。
にゃんはこの方です。


DSC06333.jpg


これを見よ!!!
これが動かぬ証拠じゃ!!!


IMG_0106.jpg



なんで靴の中に入っているかね、ねずみが!!!


IMG_0105.jpg



「!!!!!」


DSC06335.jpg



留守中、ねずみさんと思いっきり遊んで
大格闘?廊下をダッシュしまくったんだろうなぁ。
張り切り過ぎ?飼い主の靴の中に入っちゃって
さすがにガシガシできずに・・・・
なんだか愛おしくなっちゃいました。


ストレスも疲れも吹っ飛びますね(笑)







1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

靴の中にねずみ!
三津五郎君 お留守番中 盛り上がっていたんでしょうね
遊んでいる様子を想像すると 
それだけで楽しい♪
疲れがふっとびますね

No title

こちらでは初めまして♪
いやいや、犯にゃんと決めつけるのはちょっと…
と思ったら、ホントに動かぬ証拠が!!!!(笑)
でも、遠くからの見つめ方…
もしかしらた、サプライズプレゼントだったのでは?

No title

え~靴の中にネズさんだなんてめっちゃ可愛い~☆
1人でもこんな上手に遊んでるんですねおみっちゃん!(^^)!
なんか家帰ってこんな状況見たら、少し切なくもなるけど
彼らが一人でも楽しそうにやってたんだな~って分かって
愛おしくなりますよね(#^^#)
あと、玄関マットがもぉたまらん☆すっごいイイですコレ(≧▽≦)

No title

わははははは!
これは現場に確たる証拠を残してしまったね、みっちゃん^^;
想像したら可愛くってもう(*´ω`*)

ホント、引き際って大切ですよね。
てか、わたしはナイフ収集家のこのおっさんのこと、
最初っから信用なんてしてませんでしたけどね(-"-)

No title

うちも掃除していると
いろんなところから
キラキラボールとかねず公とかでてくるわ 


梅の花さんの留守の時に一生懸命靴の中のねず公と
格闘していたみっちゃん、
いじらしいよね 



スコクラブのフクチョンちゃん、
はやく帰ってくるといいですね!
アーモンドアイがとってもチャーミングなオンナの子 
Mamiさんの心労を思うとわたしもいてもたってもいられません (*_*; 
非公開コメント