このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

びみょうな関係

ちょっと更新が遅れ気味ですみません。


DSC06311.jpg



昨日は渋谷のオーチャードホールで
玉置浩二さんのコンサートを堪能してきました。
(今回は配偶者と一緒です)


IMG_0005.jpg


KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT - 21st CENTURY RENAISSANCE -
指揮:栁澤寿男 管弦楽:バルカン特別編成交響楽団

クラシックオケをバックに玉置さん歌いまくりました。

あくまで私個人の意見なのですが
今。日本で一番歌のうまい歌手は間違いなく玉置浩二だ!!と。

鳥肌ぞぞぞ~っと経ちましたもの。
胸がいっぱいになって泣きそうになったし。

当日の詳しいレポはこちらから → 


アンコールでは「夏の終わりのハーモニー」をアカペラで披露。
素晴らしかったですよ。

指揮者の方の譜面台に置かれた超超分厚い譜面!!
まるで電話帳でした(汗)
オケのみなさんは開演ギリギリまで音合わせをされていたり
やはり楽器に影響があるのでしょうか、会場が熱かった!!
空調弱めてあるんですかねぇ。
な~んてことも普通のコンサートでは体験できませんよね。


IMG_0015.jpg




配偶者(爆)


HOoi_HCQ67ogz0N1465210542_1465210694.png



おっさん、久々に登場です(爆)


「早くどっか行かないかなぁ」


DSC06314.jpg


なんてね(爆)







1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

梅の花さんが日本一上手いって言うんなら、
もうきっと間違いなく玉置さんはそうなんだろうなって
今これ読んで素直~に思いました!その場に居てて
沢山聞いてこられたんだもん、感動もんだったんだろう
なぁ…私もキャラ完全に濃いぃけど玉置さん好きですよ♪
おみっちゃん、配偶者さんとの距離っていつもこんな
感じなのかな、ちょっとクスッと笑えるお二人さんって
感じです(*^。^*)
非公開コメント