このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

部長 始動す!!

北海道7歳男児の置き去り事件。
しばらくは諸々にぎやかなる論争?が繰り広げられるでしょうが
いずれにしても他人に迷惑をかけない人にするための躾として
他の方法は無かったのでしょうか。


DSC06302.jpg




あまあま、大甘で育てられた三津五郎(大汗)
今日も?見事なヘソ天でございます。


IMG_0018.jpg


ヘソ天倶楽部部員のみなさま!
自主練してますか???
部長、こそっと覗きに行きますよォ(笑)


IMG_0020.jpg



IMG_0019.jpg





今日は玉置浩二さんのコンサートに行ってきました。
レポは後日アップしますね。
一度行ってみたかったのですが、本当に本当に素晴らしかった!
鳥肌ものでした。

仕事終わって速攻渋谷へ。
開演まじか、とりあえずの腹ごしらえ。
5分で食べました(爆)


IMG_0004.jpg






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

ネットでは色んな噂が流れてましたが、
もしありお父さんが手をかけてたら、もう完全に人間不信になるとこでした。

玉置浩二、圧巻でしたでしょうね。
生で聞いたら鳥肌たって涙が出るって聞いたことあります。

へそ天、"ゆーすけ"は年中行事です(笑)

No title

お久しぶりです~。
はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
動画も見てもらえて嬉しいです。
これからもよろしくね~♪

みっちゃん、気持ちよさそうですね~♪
さすが部長、貫録のへそ天姿!!
はなざわにも自主練がんばるよう伝えておきますね(笑)。


No title

おみっちゃん本当に無防備極まりなく
ゴロ寝してるけど、こんな姿が一番癒されますよね~
可愛いな~(*^。^*)
玉置浩二さんのコンサート、きっとパワフルで
良かったんだろうなぁ レポを楽しみにしてまーす(^◇^)
※北海道のあの男の子の事件、あれ本当ちょっと色んな
意味で考えさせられますよねぇ…自分が親でないだけに
違う視点で色々複雑に考えてしまいますわ…

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
北海道の置き去り事件、躾の度が過ぎたかしら??
でも、無事に生きていてくれて本当に良かったですね。。
強運な男の子です☆

三津五郎部長、お見事なへそ天♪
心なしか、長毛さんだからか・・・立派な体躯です~^o^

玉置浩二さんのコンサート報告、楽しみにしていますよ~☆
非公開コメント