このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

恋は思案の他

今日は暑くもなく寒くもなく(笑)
過ごしやすい一日でしたね。


DSC06292.jpg


男子バレー、リオ五輪最終予選。
始まりましたね。
女子に続いて男子も!!!
なんせイケメン揃い(そこかよ!)


ご心配おかけしております、三津五郎の恋煩い?!
1週間になりますが
先生のご指摘通り、落ち着いてきました。
お外出せ出せコールはなくなって
今日は心地よい風を感じながらのニャコム。
もちろん耳の熱さもまったくありません。


IMG_9954.jpg


IMG_9955.jpg



>去勢後も10%の猫にオスとしての行動が残る
> って花王の「猫に関するよくある質問」っていうところに載っていました。

grazieさん、ありがとうございます。
みにゃんさんもご心配くださってすみません。

先生も同じようなことをおっしゃっていました。
今日お電話で状態をお話したら
問題ないとのこと。
「三津五郎君はかえって病院へ連れてくることで
ストレスになってしまうし、食欲・おしっこ・便も心配ないですから
梅の花さんもゆったり構えていて大丈夫です」と。

早朝ニャコムもなくなりましたしね。

昨日の巨大うんP(爆)
リクエスト?にお答えしたいのはヤマヤマですが
ご想像にオマカセするということでね。


IMG_9958.jpg


「恥ずかしいので、今日は顔は見せないでやんす!」



友人とちょっとおしゃれなワインバーで


IMG_9945.jpg


IMG_9947.jpg



IMG_2207_2016052920105612d.jpg


IMG_2208_20160529201054724.jpg


私はワインはあまり飲みませんけどね(汗)






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

恋煩いも終わりで、一安心ですね(゚∀゚)
実家の猫はベランダに居るのを忘れて閉め出ししても一度も脱走した事はありません!
我が家のルルも朝一にうんPをして、掃除しろ〜って鳴いてます(`ε´)

No title

にゃはは(*^。^*)ちょっと恥ずかしかったんやねー
おみっちゃ~ん♪ごめんねー特大ルンチが見たいなぁって
ご要望なんかしちゃってーでへ♪でも少しづつ解消されて
来て本当良かったですね(#^^#)
ワインかぁ、なんてオシャレな暮らしされてるんだろう
めっちゃ羨ましい…私も明日は久しぶりにツレらと
出掛けるのでワクワクです☆私は本当に娯楽が少ないから
出来れば梅の花さん達みたいに定期的にお出かけとか
したいです
非公開コメント