このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子というものは・・・・・・

さ!気合入れてがんばりましょ(笑)
もう7月まで祝日はありませんからねーーーーーー

DSC06265.jpg



さすが連休明け?
仕事、やってもやっても終わらなくて・・・・
はぁ~
猫の手も借りたい!!!n



んん?

うちの猫さん、取り込み中みたいですが。


IMG_9665.jpg


みっちゃん、なにやってるんですか???


IMG_9667.jpg


「匂う!!匂うでやんす」


IMG_9669.jpg


ええええ??
なになに?まさかうんP???
おしっこしちゃった???


IMG_9666.jpg


IMG_9672.jpg


もう何を言っても、聞いてもガン無視!
必死感ありありです。



どうやら昨日息子がこそっとまたたびさんを仕込んだらしい(汗)


「Oo。。( ̄¬ ̄*)ったく!!!」


IMG_9675.jpg



まぁまぁみっちゃん・・・・


息子は大学行ってバイト三昧。
それでも就活は相当頑張って
今じゃ何事もなかったように
シレッとサラリーマンやっていますが・・・・
まぁ高校時代は色々やらかしてました(大汗)
私は子供は一人ですが
五人分くらいの経験をさせていただきました(笑)

親って一生子供の心配をして生きていくものなんだ。
心配は親の仕事・・・・・らしい。


あ!!
息子がもう一人いた。


IMG_9660.jpg


こっちはもう超溺愛ですが。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

娘だって同じようなもんですよー。
結婚間近になったって日々心配ばかり(>_<)
まぁ、それも幸せの一部なんですけどね^^;
親は一生子育てするんですって^^
もちろん今はうちにもみっちゃんと同じく
可愛い可愛い息子もいますけどねー。
おかげさまで、お守りの効果絶大でございますぅm(_ _)m

引っ越しました

いや~息子さんって、娘より可愛いんですよね~
恋人みたいってよく聞きますし。

ブログやっと引っ越しました~
リンクの変更よろしくお願いしますm(__)m

No title

うんうん、どちらの息子さんももう
目の中入れても居たくない可愛さ可愛らしさぁ(^◇^)
我が家の息子だってそーですもんっ☆
でも、梅の花さんが息子さんの昔を綴られたとこ
読んで、私もえっとええっとだいぶ暴れはっちゃくさん
だったから、おかんはそう思ってるんだろなー今…って
ちょっとてへへとなりました(^_^;)
今はもう更生しましたもんっ、親孝行したいです(*^_^*)
非公開コメント