このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

休みの合間の仕事(汗)

GW前半が終わっちゃいまして
今日はしっかりお仕事してきました。

DSC06256.jpg


合間に有給はさんで10連休なんて
そんなね、うちの職場は無理です(きっぱり)


が!
こちらは引き続きGW満喫中です。


IMG_9503.jpg


みっちゃん・・・・
半目?半開きは怖いですよ。


IMG_9502.jpg



三津五郎が寝ている間に

IMG_9492.jpg


息子が持ってきた芋ようかん(笑)

IMG_9507.jpg


美味しくいただきます!!

あ、みっちゃんは寝ていてね(爆)


IMG_9501.jpg




1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

あ~~芋羊羹いいかもいいかも~♪
私、本当に和菓子さん大好き☆
でも、おみっちゃんの可愛い寝顔は
もっと好きぃ(^◇^) 連休もなんか
大事に使わないと本当アッと言う間です
からねぇ…私も6日を急遽休みに。もう
限界ですクタクタ~(^_^;)でも残りの
今年の連休を有意義に過ごしましょうね!(^^)!

うひょ

三津五郎くん、お腹がピンク!!!
やだ~萌え萌えじゃないですか~♡

からの~ 白目ww

梅の花さん連休じゃないんですね!
大変大変お疲れさまですm(__)m

わたくしは一昨日退院しました~
非公開コメント