このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちゃんが見張っている相手は?!

五月の暑い日差しですが、涼しい風が心地よいですね。


DSC06255.jpg


昨日一昨日と遊びまわったので
今日は真面目に?!掃除洗濯と庭の草取り(爆)
そのあとは愛車赤フィットさんがリコールで
部品が入りました・・・とのこと
ホンダさんに行ってきました~

IMG_9481.jpg


1時間ちょっとかかるとのことだったので
美味しいコーヒーいただきながら読書
なんてね、まったりした時間を過ごしました。
たまにはいいですよね。



「ねこあつめ」もGW、賑わってます。

IMG_9464.jpg


IMG_9463.jpg




おおおおーーーーーっと!


IMG_9434_201605012210045c1.jpg


↑まんぞくさん ビッグクッションでくつろいでいますよ(笑)


IMG_9478_201605012210082c1.jpg


↑そして、超レア?! ごめん寝してます(喜)



うちのみっちゃんは、きりりとニャコム?!

「ママが遊びほうけないように」


IMG_9406.jpg


げ・・・・まぢで?!


夕方には息子が遊びに来たので
超超久しぶりにお好み焼きを食べに。


IMG_9483.jpg


いや~私は1枚しか食べられず。
粉物は胃にきついっす(汗)

IMG_9489.jpg







1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

梅の花さん〜

うちにもごめん寝の子が来ました

と思ったら

今度は まんぞくさんがビッククッション!
あ〜 奥が深いわ〜

No title

あはははは!
ねこあつめのごめん寝で吹き出しましたwww
これはレアなポーズなんですねー。
こり作った人、かなりの猫好きさんって噂ですよね^^

お好み焼き!わたしも昨日、ピーを偲ぶ会でいただいてきました^^
そのあともんじゃして焼きそばまでしましたよー^^;

No title

梅の花さんの解説文字もあるから余計に
楽しめちゃいましたよ、本当にごめん寝してるの
めちゃ貴重~☆まんぞくさんも、見るからに
満足してるところがむちゃ可愛い~(^-^)
昨日はわざわざ二度もごめんなさいでした、
有難う御座いました!また1つ歳を取ってしもたけど、
親が元気でいてくれる事が本当に本当に何よりの事
ですよね(*^_^*)
非公開コメント