このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

五郎・GORO・三津五郎~

4月LastDayです。


DSC06254.jpg



今日は久しぶりに銀座~丸の内へ。

IMG_9452.jpg


銀座のシンボル・銀座和光さんと
はとバスの2ショット(笑)
連休ですから、賑わっていましたよ。


今日は・・・・

YH3oVnzDW6sqtDQ1462102783_1462102812.jpg


丸の内コットンクラブです!

野口五郎です!!!

E_SCgsqHC0J3cDh1462103087_1462103107.jpg


私はドンピシャ時代。
結構好きでしたよ・・・・ひろみでも秀樹でもなく五郎派(笑)

♪改札口で君のこと~
(私鉄沿線)

あ~なつかしや。
最近はギタリストとしての活躍が・・・
なんて思っていたのですが。
(夫は五郎さんのギターライブに行ってますので)


IMG_9457.jpg


野口五郎 GORO Live Station
- Take The 'G' Train II -

7日間連続のライブだそうですが、あっという間に完売。
マダム率高いですよね。
熱気むんむんでございます。

五郎さん、還暦なんですって!!
ファンのみなさんもずっとずっとおっかけていらっしゃるんですね。
50代~のマダムたちが目をキラキラさせていました。


全席食事付(ディナーコース)
そしてスパークリングワイン付で17,000円。
夫と二人参戦しました。

IMG_9458.jpg


IMG_9459.jpg


デザートは写真撮り忘れました。


で・・・・
もうね、何をかいわんやです。
個人的にいろんな意味で最高!!
満足度高かったです。
五郎さん凄すぎ、最高でしたよ。

あのですね、五郎さん生で間近で拝見しましたが
(私の横を通って行かれた時には、ハイタッチしちゃったし)
いやいやいや・・・・かっこいい!

とにかく「若さ」に圧倒されました。
60歳には見えないし、声量すごいし、もちろんギター最高だったし。
ギターを弾いている時にとっても楽しそうに
そして恍惚感溢れる表情をする人だとは
思いませんでした。

アンコールが素晴らしかった。
胸がいっぱいで泣いていらっしゃる方も。
私もこみあげてくるものがありました。
元気いただきましたよ。
芸歴45年、さすがです。

そしてそしてファンの方々の温かさも
グッときました。


ギターお目当ての夫撮影。

IMG_9462.jpg


五郎さんのギターです。



こちらは三津五郎

IMG_9417.jpg


みっちゃんも五郎さんのように
パワフルに行こうね(笑)


今日は歌舞伎座前で海老蔵さんに遭遇し
コットンクラブには京本政樹さんが!!
やっぱりオーラありまくりでした。




1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

わたしはマッチ派でした(違)
grazieさん、カックラキン、懐かしい~(≧∇≦)
なおこばーちゃん、好きでしたww

あ、でもやっぱり三津「五郎」くんが一番好きだな(*´ェ`*)

No title

あははは(*^。^*)五郎ちがいぃ~
私は三津が付いてる方の五郎ちゃんが好きでーす(^◇^)
でも、やっぱり芸能人だからどうのじゃなくて
いい人生歩んでいる人は本当に若々しいですよね!
うちの親にもそれめっちゃ求めてしまいますわ。
さっきは誕生日のお祝いコメントを有難う御座います…
私もおかんと同じで今日が誕生日です。また歳取って
しまいましたわ(^_^;)

No title

新御三家の中では私も野口五郎さんが一番好きでしたよ~^o^
私鉄沿線、懐かしいです~♪
ディナー付きの素敵なライブを楽しまれて良かったですね^-^
やっぱり都会はいろんな催し物があって羨ましいです☆
生海老蔵さんにも遭遇したのね~
ハイタッチはしなかったの~??

No title

新御三家の中でも五郎さんは実力No1ですよね
その上 笑いもとれるし、頭いいんだろうな〜って思ってました。
わたしは ちょっとワルなヒデキに惹かれておりました。
高校時代の友人が熱烈なファンで
(注)高校生の時には御三家全盛時代からかなり経ってましたけど カックラキン見ながら「それでも五郎〜!」

…と特定の年代の方にしかわからないコメント内容ですね(笑)
非公開コメント