fc2ブログ
このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シアワセのスパイス

今日のお江戸はあったかくて、仕事なんぞしているのが
もったいないくらい(苦笑)でした。


DSC06239.jpg


週末はちょっと楽しい予定があるので、がんばっております。
そしてあっという間にGW突入ですね。
みなさんは予定をたてていらっしゃいますか?


IMG_9327.jpg



飼い主はこうしてみっちゃんと一緒にまったり。
なによりのGWです。
一番安らげてほっこりしてシアワセな時間です。



昨日の五月人形の柏餅事件(汗)


IMG_9321.jpg



↑ちなみに、五月人形にお供えしている柏餅は作り物です。
本物ではありませんが・・・・

程よいガリガリ感があったんでしょうか。
夜中にこっそりかじった?ようです。


自供した犯


IMG_9328.jpg


「ほんの出来心」だそうです(爆)


ま、かわいいから許す!!!



スタバの新作
カンタロープメロン&クリームフラペチーノ
売り切れた日もあったそうですが。

「無料で生クリームちょっと増量できますよ」と教えてくださったので
「では、ちょっと増量で!」とお願いしました。


IMG_9341.jpg


この『thank You♡』が最高だね。


あ~でも、やっぱりチョコ三昧がいいかも。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト



Comment

No title

作り物なんだ?@@
すごい、本物だと思いましたーw
そして犯にゃんはやっぱりこの方でしたね^^;

スタバかぁ、長らく行ってないなぁ。
電車で動くことがほとんどなくなったので、
駅前とか行かないんですよねぇ…。
でもこれ美味しそうだなぁ。

No title

あ、このスタバメロンは取引先のお姉さんも
飲んでる~って画像送って来られてましたわ(*^。^*)
私もたまに怒涛の日の終わりに期間限定の奴を
ご褒美に…って時あるけど、毎回クリームもトッピングも
沢山にしてーって言うてます(^_^;)無料なのがいいですよね☆
おみっちゃんも何か新作おやつ、ちょっとおねだりして
みよっかー(^◇^)

No title

梅の花さん、おはよう~。。
もうG.Wが視野に入ってきましたね(嬉)。。
今の所、何も予定はないのですが
1日ぐらいは外へ出かけたいかな~
後は梅の花さんと同じでニャンズとまったりしていようと思います^-^
週末は楽しい予定ですか??
今日一日、頑張ってくださいね~☆

No title

へぇ〜 この柏餅 作り物なんですか?
本物そっくりじゃないですか
私も間違ってたべちゃうかも(笑)
非公開コメント