このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ニャコム強化月間

1992年4月13日
アニメ『クレヨンしんちゃん』放送を開始したんですって。
24年ですよ!!
しんちゃん・・・・いったい何歳になっているのか(苦笑)


DSC06231.jpg



部屋から見えるサクラさん


IMG_9212.jpg


ほぼ満開です(喜)


IMG_9214.jpg



暖かくなって、三津五郎のニャコムも網戸越しです。


IMG_9216.jpg


「よっこらしょ」
腰を据えてニャコムですね。

IMG_9221.jpg


鋭い眼光?!
みっちゃん、睨みを利かせています。


IMG_9223.jpg



あの・・・
あのね、みっちゃん
今日は武道館へエリッククラプトンのライブに行くんだけど。



雑音(!)にも耳を貸さず、職務にまい進する三津五郎であった!!


IMG_9218.jpg




で、武道館!!!


IMG_9206.jpg


クラプトンのコンサートは残念ながら写真は一切NG。
開演前にステージを撮そうとすると係りの人がすっ飛んでくる。


今回は夫と(と言うか、拓郎やクラプトンは基本夫と一緒です)
3回目のクラプトンですが
相変わらず素晴らしい~クラプトンはもはや神!!!
71歳のおじいさま(?)カッコ良かったです。
パワーいただきました。
武道館立ち見も出て超超満員、熱気すごかったです。

夫がまたまたギターを買う!と言いださないか心配(大汗)
(もーーーーーー5本もあるだろ!!)



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

クラプトン、行かれていたんですね。
ふふふ、きっとまたギターをご所望されるのでは?^^

クレヨンしんちゃん、放送から24年?
もうすでに「しんさん」ですね^^;

自分の住む地方ではないとはいえ、テレビの画面を見て
震えが来ました。
大きな余震が起こる度に「もうやめてあげて!」と
願わずにはいられなかった。
地震、ほんまにいい加減にしろ地球!!

No title

ご主人様ギター5本も持ってはるんや
かっこいーーー(^◇^) でもいいですね、
幾つになっても同じアーティストのライブや
コンサートに一緒に出掛けられるの(^-^)
好きなものとか打ち込めるものがあるってのも
本当に素敵でいいな(*^。^*)
夕べは地震の心配をすみませんでした、有難う御座います!
遅くまで地元のツレらとLINEでだけど喋ってましたが
みなそれぞれで、連絡取れて安心はしたけどもう恐怖が
トーク画面から伝わって来て、なんかまだドキドキが
取れないです。親も電話繋がらなくて、やっと繋がった時
泣きそうでした…本当すみませんでした有難う御座います!!

No title

ご主人 ギター5本!
では対抗して 
梅の花さんは三津五郎くんに
キャットタワーを5本 買っちゃいましょうか(笑)
非公開コメント