このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

やっぱり気になる

あっという間の1週間です。
今日も肌寒いですねぇ。


DSC06196.jpg




先日録画しておいた岩合さんの「世界ネコ歩き」
「ベトナム・ハノイ」 編です。


IMG_8581.jpg



今回もみっちゃん食いついています。


IMG_8588.jpg



そろりそろり・・・・近づいて


IMG_8596.jpg



えいやっ!!!


IMG_8591.jpg



大興奮でしっぽがぼぼぼぼぼ・・・・


IMG_8597.jpg





今日は、いい加減カスカスになったファンデーションを
なんとかしないと!!と
お世話になっているディオールさんに行ってきました。
(徹底的に使い込んだもんね)



パウダーファンデーション買って終わるはずが


IMG_8605.jpg

(写真上の黒いケースは、私が使い込んだファンデです)


新製品、しかも限定色だって!
リップ マキシマイザー
わかりやすく言えばリップグロスですが
唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン
ヒアルロン酸微粒子入り。
なんせ乾くんです、私。
爽やかなミントフレーバーの付け心地に引かれ


IMG_8604.jpg


コチラの色を購入。
ポイントが溜まっていたのでお得に買い物できました(笑)



今日はデパートはホワイトDayのお買いもの?
男性陣でごった返していましたよ。
バレンタイン並みですね(苦笑)
お父さん方も大変です。







1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

ん~~素敵な春色~♪
私も唇めっちゃ渇くししっかりと
剥がれまーす(ー_ー)!! いいですね、これ☆
おみっちゃん、やっぱり食いつきましたか~(*^。^*)
岩合さんって本当凄いですよねぇ世界中の猫さんと
飼い主を釘づけにするんですもん(^-^)

No title

三津五郎先輩、ご無沙汰でやんすぅ(^^;*
確かに、大興奮してるシッポですニャ~~(^0^*)/
オイラはシッポがないけど、興奮すると鼻が真ピンクになりますのニャ(*^◯^*)
ご無沙汰お詫びの応援☆
非公開コメント