このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

邪魔しにゃいで~

3月になりました。
これでようやく暖かくなるなぁと思っているのですが
昨夜の強風!!!
朝、自分の車を見て唖然。花粉が(泣)


DSC06180.jpg



仕事帰りに洗車してきました。
フロントガラスが黄色かったですもの。
見ただけでくしゃみが止まりません。

ま、そんなこんなバタバタしている3月1日。



あら?みっちゃん、何しているんでしょうか。


IMG_8484.jpg


身を乗り出して・・・・


IMG_8485.jpg


足、踏ん張ってますよ(笑)


IMG_8490.jpg



っつうか・・・・短っ!!!!!



「にゃんか言った??」


ddd.jpg



あ・・・・いえ、なんでもないです(爆)


「TVに集中できないでやんす」



ccc_20160302200224d8a.jpg


猫というか、狛犬というか(謎)



IMG_8489.jpg



みっちゃんが夢中になっているのは
マツコデラックス・・・・ではなく
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」 です。

録画しておいたのですが
次回は3月2日ベトナム・ハノイの猫ちゃん。
三津五郎も楽しみにしているようです。
みなさんのネコちゃんも夢中ですか???

猫ちゃんのハートも鷲掴みにする岩合さん、さすがです。






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

岩合さん、どこにいっても
「かわいいねー」「いい子だねー」 って日本語だけど
なんか通じてそうだもんね 


きのうのベトナム編、録画しておいて今朝見ようとしたら
開始1分以内で停止したまま動きません!

冷蔵庫→ガスオーブンに続いてついについにレコーダーまで壊れてしまったわ (*´з`) 

わーーーん!!

No title

洗車かぁ、私はもう何か月やってないだろ、
本当見てるだけでクシャミ出そーなくらいに
なってますよ~(^_^;) おみっちゃんめちゃ
見てますねー岩合さん番組~♪私は外国ってったら
バリしか知らないけど、あの頃まだ猫ライフじゃ
なかったから、今また行ってバリの猫さん撮って
きたいな(*^_^*)

No title

梅の花さん、おはよう~。。
花粉やPM2,5が気になる季節になりましたね^^;

狛犬三っちゃん、テレビに釘付けですね~♪
狛犬ポーズが決まってます☆
岩合さんの番組を好きな猫ちゃん多いですよね。。
お家に中にしかいない猫ちゃん達にとっては
唯一他の猫ちゃんを見れるチャンスで楽しいのかな^-^
我が家は情けないことに、BS契約をしてないので見れないんですよ~^^;
非公開コメント