このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

食は最高の贅沢なり

雨・・・・嫌ですね。
せっかくの休日なんだけどなぁ。

DSC06168.jpg


お友達にゃんへの元気玉
励ましコメントもありがとうございました。
きっときっと大丈夫!!
絶対に大丈夫!!

怪我や病気と闘っているにゃんたち
そして飼い主さんに、今日も特大の元気玉を送ります。




アメニモマケズ
久しぶりに母友会です。
息子の中高時代の同級生母たちとの付き合いも
10年以上になりますね。

思春期、反抗期、進路
就職、結婚、嫁姑、孫、最高に可愛いペットたち

そして今では、親の介護と
ストレスになりつつある夫(汗)
あ!更年期とお墓問題

その時々、話題は変われど
ストレス発散、心の支えですね。


美味しいフランス懐石のお店で

こちらは前菜

IMG_8315.jpg

メインは伊勢海老と鮮魚のパイづつみ焼き

IMG_8316.jpg


こちらがデザート


IMG_8318.jpg



今日もよく食べよく飲み・・・・
よく喋ったなぁ(爆)


ちなみに今日のお店
はじめてうかがったのは、先生を囲んだ食事会でした。
確か中2の学年末。
落ち着いた感じで、品のある店内、コスパ最高!
以来役員の打ち上げ等々、ちょいちょいお邪魔し続けています。



今日もしっかり自慢してきた我が家のかわいい子は


IMG_8323.jpg


母たちに負けない、いやそれ以上の食欲で


IMG_8324.jpg


フルコース完食です(笑)


IMG_8327.jpg





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

フランス料理美味しそう!ヨダレが出てきちゃいそうです。
フランス料理の時のマナーなんて全く知らないので、勉強して、お金に余裕があれば是非食べたいです♩
みっちゃんも、食欲全開でいっぱい食べてますね〜、常にお口直しの草があるので、モリモリご飯食べて元気いっぱいみっちゃん*\(^o^)/*

ストレス発散!

テレビで一番のストレス発散は話すことって言ってました。
だから女性の方が発散するのうまいって(笑)
それに美味しい料理を食べるのも、幸せになれますよね~

三津五郎くんは食事はいっぺんに食べるんですね!
うちはダラダラ食いで(*´Д`)

No title

ストレス発散かぁ…私も出来る事ならたまには
そんな時間なんかも過ごさないと本当に心が
死んでしまいそうになる時あるかも…こんな素敵な
豪華料理、私も食べてみたーい(*^。^*)
味もだろうけど、一番美味しかったのはこの素敵な
一時の方だったでしょうね(*^_^*)
おみっちゃんもフルコース、んーー良かったねー(^◇^)

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
母友会も長くなりましたね^-^
皆さんの話題に、うんうんと私も頷きましたよ~笑
同じ悩みを持つ同志、頼もしいお仲間ですね^-^
お料理も上品で美味しそうです♪
うふふ、三っちゃんもフルコース完食ですか、何より何より~☆

お友達ニャンコの回復を祈ってますね!!

No title

気の合うお友達とのお食事会、心が開放されますね^^
わたしも先日、家飲みだったけど楽しかったです。

↓わたしも今の猫ブームはちょっと…ですね。
もちろん猫好きな人が増えてくれて、
猫と暮らしたい人が増えれば、里親さんの間口も広がるのだけど…。
それでも今までブームが終わったあとの悲惨な状況をたくさん見てきたから、
ブームに乗っかって猫と暮らしたいなんて思わないでほしいです。

お友達の猫さん、頑張っているんですね。
わたしから特大の元気玉を飛ばしますね!!(≧人≦)
非公開コメント