このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

食べたい~光線も届かず

今日も暖かくて気持ちのいい一日でしたが
週末はお天気が荒れるとか・・・
本当にジェットコースター乗っているみたいですね。


DSC06166.jpg


このブログにほとんど登場しない夫ですが
仕事で帰宅がとにかく遅い!!
さすがに結婚して30年も経つと、図々しくなるので
私は三津五郎と一緒に、とっとと夕飯を済ませる日々(爆)

で、今日も相変わらず遅い夕飯(夜食の時間?)

4I8bxRbfYMKHtj41455883107_1455883142.jpg

お恥ずかしい食卓ですが・・・・
見切れていますが、もう少しおかずが並んでいます、あしらかず。


で、みっちゃん
見てますね、気にしてます。


IMG_8305.jpg


焼き魚なんですね(笑)


「食べたい!!!」

IMG_8304.jpg


そんなみっちゃんの願いとはうらはらに

50も半ばのオヤジですが
豚肉の梅シソ巻き揚げにサラダ
ごはんと味噌汁に冷奴
焼き魚をぺろりとたいらげ
満足げに去っていきました。


「・・・・・・唖然!」

IMG_8268.jpg


みっちゃん、わかったでしょ?
君の味方はママだけよ(爆)


IMG_8272.jpg


あとで、こっそりいいものあげるからね。





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

お魚美味しそう~☆みっちゃんもきっと
ちび~っとでいいから~って感じだった
だろうなー(*^。^*) 30年共にして、
色々あったかもだけど、こうして今をこんな
綴りで綴られてる梅の花さんが素敵ですよ☆
真っ赤なブラケの上で寛ぐおみっちゃんが
なんかビビッドで素敵!(^^)!映えますね♪

No title

おー、お魚スメルはこの時間帯は辛いよね、みっちゃん!
わたしもさっきチョコレート食べちゃったww
9時過ぎてお菓子食べてる時点で大人失格だわね^^;

No title

三津五郎先輩!ご無沙汰っすぅ~~(^^;*
オイラの御飯は、カリカリだけだから、お魚がどんな味か知りませんのニャ??
でも、長年、カリカリしか食べてないから、他のものを食べたいという気持ちが湧いてきませんのニャ(^0^*)/
それもまた猫生(人生)と割り切りますニャ(笑)
応援☆
非公開コメント