このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いってらっしゃぁ~い

仕事も今週がヤマです(汗)
今日から1週間休みなしで突っ走ります。
体調は6割くらいですが、がんばりまっすぅ。


DSC06150.jpg


今朝もいつものように朝食を取って
出勤支度を始めるころ


IMG_8113.jpg


一足先に朝食を済ませた三津五郎は
ふかふかさんの上でめざましTVを見ております(笑)


カトパンではなく、紙兎ロぺ!!


IMG_8115.jpg



じゃあ、みっちゃん行ってくるね~とバッグを持つと


「ママ、気を付けてねぇ」


IMG_8120.jpg


ありがとう!
お利口にしているんだよ。
寒いから・・・・・


「寒いからお見送りはここで」


IMG_8122.jpg



え?寒いって・・・・
暖房はタイマーでつけてあるじゃん!!


「zzzz・・・・・・」

(聞こえないふり??


「イメージトレーニング中でやんす」


IMG_8123.jpg



この後、ふかふかさんの上で
二度寝体制に入ろうとしている三津五郎であった。



IMG_8124.jpg



今日もお留守番ありがとう!!






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

お身体大丈夫かな。
まだきっちり完治されてないんじゃ?
無理は禁物ですよ、まだまだ寒いし。
できるだけお身体いたわってね。

うちもお出かけ時は2部屋の暖房入れたまま。
なので夏場より冬場のほうが電気代が怖いです>.<

No title

一番忙しい時期に突入ですね
体がまだ本調子ではないご様子
お大事にね

↓そうなんですよね
なんだかんだ言って 内容が繰り返しってかんじですよね

で 我が家は今年 継続しなかったんですよ
そしたら 妙なご縁があって
5月号にシエルがちょこっとだけ載ることになりました
なのに我が家には ねこのきもちが届かない・・・
また購読しなきゃいけないかな〜と思案中です
こりゃ 罠だったかも(笑)

No title

ほーんと、毎日お留守番ありがとうですよね(*^_^*)
私もイベント時にお客様から「ペットカメラ」の事を
色々教えて貰った時、買いたいなーってめっちゃ
思いました。留守中どんな行動してるのか知りたいし、
高齢になってからは様子が見れますものね。いつか
(まだその時あの家に住んでたら)付けたいなって
思いま、えーっとカメラの話じゃあないですよねテヘヘ(^_^;)
※昨日は元気沢山出る様な励ましの言葉を本当に本当に
有難う御座いました…みっちゃんにまで応援してもらって…
辛いですね。でも頑張って生きなきゃです(>_<)

お仕事お疲れ様です(´◡`๑) みっちゃんのために暖房つけておくなんて、お優しいですね♩うちは容赦なく切って出掛けます( ゚д゚)猫には珍しくあまり寒がらないので助かってます。

ダイソーのクッションカバーは、ライオン、トラ、ホワイトタイガーの3種類です♩一応ネコ科が集まってますよ〜
非公開コメント