このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わかっているんだけど・・・・・

少しだけ暖かくなった?日曜日です。
みなさん、いかがお過ごしですか?!


DSC06149.jpg



みっちゃんの猫草を買ったら

IMG_8102.jpg


こんなのいただきました(笑)


三津五郎がうちの子になった時
『ねこのきもち』さんにはお世話になりました。
3年ほど購読させていただいたのですが。
付録も記事も面白くてね。
でもでもでも・・・・
1周?しちゃうと、記事が同じ?
飽きちゃった飼い主でありました。


IMG_8100.jpg


わかってはいるんですけど・・・・・


IMG_3391_2016020820205319a.jpg



ついつい・・・ね(笑)



毎日ご紹介させていただいている
“猫友日めくりカレンダー”
来年2017年の猫友日めくりカレンダーの参加受付日時が
決まったそうですよォ~!!!


2017_1mini.png


詳しくは コチラ


三津五郎も急がなきゃ!!






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

わかっちゃいるけど・・・わかります^^;
広報活動 今年もありがとです^0^/

No title

ねこきも3年ってかなり購読されたかも!
素晴らしい~☆でもみんな言うんですよね、
一年経ったらまた同じっぽい内容って。でも
付録の豪華さについついやめられず~って(*^。^*)
カレンダーの写真も、なんかとびっきりイイ写真
おみっちゃんと一緒に撮って応募ですね!(^^)!
私はこの手のやつに一度も応募した事ないから
少しだけ興味津々~(^-^)

No title

私はしばらく購読するとやめて、
また欲しい付録や内容がいいと購読し始めて、、という
なんともせこい取り方していました( ̄∀ ̄;)

わかってはいるんですけど・・・の下の画像を見て
思わず声を出して笑ってしまいました!
だって同じことしてしまうから。

だってだって猫ってほとんど寝てるじゃないですか~
飼い主が遊んで欲しい時は、触ってもいいじゃないですか~~~
と触って母に叱られています・・・・・(笑)

No title

うちも同じです。一周してやめちゃいましたw
関東から神戸に戻っていた娘が、
やっぱ神戸はあったかいわーって言ってました。
いやいや、これでも十分寒いんですが^^;
明日はまた雪予報、そのあとは4月の気温とか?
桜も勘違いするっちゅーねんw

誰にも邪魔されずに眠れると…
わたしが嬉しい!!(T_T)
非公開コメント