このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ダメだし しまくり

あーーーーーーーー
仕事が終わらない(汗)
復帰したのはいいけれど、仕事は待ってくれません。


DSC06128.jpg



思い起こせば。。。。
昨年末から腰と下腹部の鈍痛が続いて
忙しさにかまけて、そのままにしていまして。
足の付け根が痛かったりもしましたねぇ。
良く遊びよく働き?!
いつもと変わらぬ日常だったのですが
突然の血尿(というか、ワインみたいな)
そこからは坂道を転げ落ちるように。
で、あのむかつく夜間救急です。

あ!そうそう
飼い主、もともとお風呂は熱~い
あっちっちな湯加減が好みですが
膀胱炎になる時は自覚症状がなくても
体力、免疫力などが落ちているそうです。

お風呂の水と温度は、最も雑菌が繁殖しやすく
ましてや芸人さんが入るような?!
熱湯風呂なんて論外なわけです。
でもね、連日入ってました(汗)
悪化しやすいらしい。
そもそも入浴というのは
体力を使うので、病気の回復を目指す体に
負担を与えるのだそうです。


知らないし・・・ね。
そんなの!!

救急車騒動の日も、熱湯風呂入って
いい汗かいてアイス食べてましたから。

とにかくとにかく
怪我の功名ではありませんが
睡眠・食事・入浴等々
反省すべきことが多く、勉強になりました。
(夜間救急も!!)

そして、みなさんが心配してくださって
こんなに暖かく優しく支えてくださったこと
うれしかったです!
ありがとうございました(感涙)
この場をお借りして御礼申し上げます。

実はこの2週間
あまり記憶がないのです。

って、危ないよォ・・・・

いえな、なんだかふわふわしながら
日々送っていたので
地に足がついていない状態で
それで「記憶がない」という感じがするのです。

ぼんやり寝ていました。
ただ、寝ているだけでした。

病は気から・・・って本当ですよね。

で!!!!
ふとふと・・・・見れば
みっちゃんが大好きなサラダバー(猫草)が萎れている。
だめじゃん、これじゃだめじゃん。


IMG_7946.jpg


ごはん処にも、みっちゃんのもふもふの毛が。

なんたること!
飼い主失格!!!!

いろんなところ、いろんなことが気になりだした。
うん、これで完全復活間違いなしです。

まずは猫草を。


IMG_7948.jpg


三津五郎も安心したかな?!


IMG_7943.jpg





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

熱いお風呂って良くないんですか?それは知らんかった…。
わたしは年間通してシャワーだけのほうが多いんですが、
それはそれでよくないとも聞きました。
でも面倒くさくてね、お風呂に入ってる時間がもったいないって思っちゃうの^^;

完全復活とはいえ、寒波も来ていたし、まだまだお大事にしてくださいね。

No title

飼い主失格ではないでしょうww
どんなに気をつけていたって弱ることは誰でもありますから。
長引かせないように、次がないように気をつけて
体休ませてくださいね。
私も熱湯風呂大好きです(爆)似てるねwww
気をつけます。

No title

無罪放免、良かった~!!
これで私も安心しましたよ^o^
でも、あまり無理端にようにね。。
熱風呂ももうやめてね(笑)

No title

記憶がないってのなんか分かりますわ
それだけもう大変だったって事でしょうね…
辛かったですね(T_T) なんとか治って来たのが
本当に良かったけど、あの夜間救急の話はもう
完全に数人に喋りましたよめっちゃムカツイター!
おみっちゃん、ママ凄く大変だったし、そのお陰で
次は仕事に追われてあわわわわーだからさ、夜は
そうやってお膝乗ってママ癒してあげてね(*^_^*)
梅の花さん、みんないつだって応援してますよー
ふぁいとぉ(^◇^)
非公開コメント