このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

みっちゃん そりゃないよォ

関東地方、明日も雪マークが。
インフルエンザも流行っていますから
要注意ですね。


DSC06121.jpg


さぁて、今日は「22日・にゃんにゃん」
ねこまみれの一日です(笑)


と言っても・・・・
みっちゃん、大好きな岩合光昭さんの世界ネコ歩き
録画したものを嬉しそうに見ています。


OupLZUvsol8UHIW1453462342_1453462411.png



sSmJSjZk_7yz1LY1453462134_1453462305.png



みにゃさんのにゃんたちは
岩合光昭さんの世界ネコ歩き、ご覧になりますか?


Mc4yvGlryMzYHaw1453462467_1453462634.png



今日はやけに食いついています(笑)



5i3PisPlsxXEaDK1453462760_1453463111.png



ええええ?
みっちゃん、そんなに???
ママ ハードブレイクですぅ(泣)




励まし、お見舞いコメント
ありがとうございます。






飼い主、少々の体調不良につき
みなさんの所へ
ちょっとお邪魔できなくなりますが
かわいいにゃんたちのこと
みんにゃの幸せと
健康でいてねビーム送りますからね。
ブログも更新が遅れると思います。
すいません。

しばらく安静だそうです(泣)

三津五郎は元気ですのでご安心くださいね。




1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

おはようございます♪
大丈夫ですか!?
おまけに外は大寒波…くれぐれも
体調悪くならない様にです…
お大事にです(>_<)

No title

うちもBSが映らないからな〜
岩合さんのこれ見るために なんとかしようかなと思ったりもするのですが
それだけなら DVD買ってきた方がいいですね

みっちゃん・・・こんなところでナンパしているの!!
ミルキーには秘密にしておくわ

No title

うちは残念ながら、BSが写らないんですよー^^;
きっと"ぱる"ちんあたりが釘付けになりそうだけどなぁ。

梅の花さん、おかげんいかがですか?
わたしも昨日高熱出たんですが、半日寝たら下がったので
インフルではなかったみたいです^^
インフルだと解熱剤飲めないので、お薬なしでお水だけ飲んでいたら
頭が痛かったーw
今日は神戸は寒波ですが、ここら全く雪は降りません。
これだから神戸好きなんです^^
まだまだ1月いっぱいは激寒みたいなので、お大事にしてくださいね。

No title

忙しいを理由に全く見ていないけど、
結構見てる比率が高いのは猫ブログで~!
本当にどのブログ見ても岩合さんの画面に
愛猫ちゃんが釘付けになってるとこばっか!
まさかのおみっちゃんまでもぉ(^◇^)
それにしても岩合さんってなんか本当に
不思議な方で魅力が有り過ぎて、そして
猫好きにはもう絶対的に欠かせない日本が生んだ
財産的存在ですよね☆
※早く完全完治して元気いっぱいの梅の花に戻られ
ます様に。。。大寒波らしいですね、くれぐれも
気を付けて下さいね!

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
梅の花さん、体調はどうですか??
↓救急車で運ばれるなど大変でしたね^^;
まだまだ本調子ではないようですね。。
憎たらしい若造医者、こんな医者(人間)は
いづれは社会や組織の中で信頼を失くしてドロップアウトしちゃいますよ!!

三っちゃん、楽しそうに見ていますね~♪
確か、三っちゃんの恋人はミルキーちゃんでしたよね。。
浮気はダメですよ~笑
梅の花さん、くれぐれもお大事にね^-^

No title

あら~~三津五郎くん、かわいい猫ちゃんに釘付けじゃないですか!
こりゃ、焼き餅妬いちゃいますよ、わかりますわかります (´・ω・`)

うちのミルはテレビ全然見ないんですよ。
見る猫ちゃんと見ない猫ちゃんの違いはなんなんだろうと考えたことがあります。
わからなかったですが( ̄∀ ̄)

明日から大寒波やってきますね!
引き続き暖かくしてお過ごしくださいね~~~

○●◎←いろんな種類の元気玉(笑)
非公開コメント