このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ありがとう もう少し

予約投稿・・・・じゃないよ!!


DSC06114.jpg



ご心配をおかけしました。
飼い主不在の間
三津五郎ががんばってくれました!
ブログに足をお運びいただいて
飼い主に特大の元気玉を送ってくださり
三津五郎にも励ましコメント
本当に本当に
ありがとうございます(感涙)

辛いとき、しんどいとき
くじけそうなとき
みなさんの温かい励ましが
特効薬になってくれました。

ありがとうございます。


まだまだ治療途中で
もう少し時間がかかりますが
大丈夫大丈夫!!
頑張ります。



皆様の温かい励ましと共に
三津五郎
ほとんど飼い主の抱き枕状態でした(笑)
ずっとそばにいてくれました。


が!!!
今日、見てしまったのだ。。。。。


「きょろきょろ。。。。。」


IMG_7877.jpg


「誰にも見られていないな」


IMG_7876.jpg



みっちゃん、みっちゃん どこ行くの???


みつクン おいでおいで・・・・・・


IMG_7878.jpg



ええええ???
なんですって?!
『みつクン おいでおいで』ですって?


「おじゃましまぁ~す」

IMG_7879.jpg



IMG_7882.jpg



出入り禁止だったのに・・・・
あんなに部屋に入れるなよォ!!と言っていたのに


いつの間に(絶句)



夫と三津五郎は、すっかり意気投合!
こりゃ、寝込んでなんか
いられないぞ(きっぱり)



みなさんへ
お礼やら感謝やら
ブログへは後日改めで
お邪魔させていただきます。
とりいそぎ
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとう!!


今夜から関東地方も一気に寒くなって
積雪予報も出ています。
みなさま、お体ご自愛ください。
にゃんたちも寒い冬を乗り切ってね。


軽井沢スキーバス事故
阪神淡路大震災から21年

犠牲になられた方へ
心より御冥福をお祈りいたします。




飼い主、少々の体調不良につき
みなさんの所へ
ちょっとお邪魔できなくなりますが
かわいいにゃんたちのこと
みんにゃの幸せと
健康でいてねビーム送りますからね。
ブログも更新が遅れると思います。
すいません。

しばらく安静だそうです(泣)

三津五郎は元気ですのでご安心くださいね。




1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

病気で苦しんでいる最中に見てしまったこの真実ぅぅぅ
でも、そんな様子をよく撮影出来ましたよーん梅の花さん、
ナイスでーす(^◇^)って喜んでる場合でもないか。
具合、だいぶよくなっておられるみたいで安心したけど
まだまだ油断しちゃダメですからね、完全完治へGOGOです!

No title

あらら、梅の花さん、病気療養中なのね。。
留守中って入院していたのかな??
大丈夫??
しっかり養生して、しっかり治してくださいね☆
何かと心配事もあるでしょうが、ここは諦めて
しっかり治療に専念してください!!

三っちゃん、ご主人様と仲良くなれるチャンスですよ~^-^
禁断のお部屋もこの時ばかりはフリーですね(笑)
とにかく、特大の元気玉をおくりますよ~!!

No title

しっかりと完治されるまではお利口さんでいてくださいね^^;
でも、色々気になっちゃうことも多いですね。
みっちゃんの完全看護は嬉しいけど
おとうさんとも仲良しに?(^m^)
いままではいけなかった部屋も探検してるのね〜。

まだまだ無理は禁物ですよ。
お大事にしてね!

しばらく訪問しない間に体調崩されていたのですね( ̄O ̄;)
泌尿器の病気は一度なると癖になりやすいのでお気をつけ下さい。
大きな元気玉をプレゼントします!
みっちゃん、ご主人を守ってあげてね*\(^o^)/*

No title

阪神大震災、そしてそのすぐ後の地下鉄サリン事件

人の命のはかなさ そして限りない大きさに
愕然としたことを今でもはっきり思い出します。

そして先日のバス事故 

大切な若い命があまりにもせこい運行会社の無責任さに
簡単に失われてしまったことに憤りを覚えました

なにかの力で生かされているこの命 
大切にしましょうね 

どうぞ完全復活まで養生なさってくださいね
みっちゃーん、出禁のお部屋への移動は見つからないように
そぉっとね (#^^#) 
非公開コメント