このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

鏡餅じゃねぇし・・・・・

受験シーズン目前ですが
「学問の神様」で有名な湯島天神の境内の梅は
暖冬とあって例年よりも10日ほど早く開花しているそうです。
受験生にもいっぱい「サクラサク」ように!


DSC06106.jpg


↑かわいい白黒さんですね。みっちゃんと同じだ!


遅ればせながらの鏡開き(爆)


IMG_7705.jpg


全然納得していないですね(汗)


「鏡餅じゃねぇし・・・・・」


IMG_7709.jpg


でも、美味しそうだけどね(笑)


「もちもち ぴちぴち・・・・って
違うでやんす!(早く上にのっけているもの取って)」


IMG_7708.jpg


へへへ・・・・
まだ取らねぇよ!!!




昨日は丸の内COTTON CLUBに行ってきました。


IMG_7758.jpg


ここは海外アーティストを中心とした実力者の
エキサイティングなライブが連日行われているエンターテイメント・クラブです。
エレガントで落ち着いたインテリアなど‟大人のための社交場”にふさわしい空間です。
(飼い主は3回目です)


IMG_7761.jpg



美味しいお酒と食べ物と・・・・

IMG_7760.jpg


IMG_7769.jpg


丸の内はまだイルミネーションが。


IMG_7771.jpg


国内外のスーパーギタリストの共演で
圧倒的なテクニックで魅せるギターの真髄を堪能しました。

明日は「志の輔らくご」に行ってきまぁす!



1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

すごい!

三津五郎くん、落とさないんですね~ お利口さん(*´∀`*)

大人の社交場いいですね。
私も夜遊びした~~い(笑)
20代の頃考えると、ビックリするくらい大人しくしております(笑)

No title

落語かぁ、いいですね~楽しんで来て下さいねー
また感想も是非です(^-^)
おみっちゃんったら可愛いんだからー♪
上手に乗せて写真くれましたね~
シュリはどうにも何か物を乗せるだけっての
苦手みたいですわ。東京ってまだこんなにも
イルミが残ってるんだ、綺麗だろうな☆
冬ってなんかイルミの季節ですよね!(^^)!

No title

みっちゃん、安定の餅乗せ(≧∇≦)

丸の内は椎名林檎の歌ではよく唄ったけど、
結局一度も足を踏み入れずに終わりました。
都会中の都会といいますか、これぞ東京って感じですよね。
各駅の下町風ならどこの地方にも存在しますが、
丸の内って独特な感じがします。
非公開コメント