このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

心を鬼にして

我が家の男性陣は今日から仕事ですが
私はもう少し専業主婦しております(笑)


DSC06101.jpg



1月3日に近所にある神社へ初詣に行ってきました。


IMG_7610.jpg


IMG_7602.jpg


なかなかのにぎわいでした。
家族全員(もちろん三津五郎も)とみんにゃの健康祈願を。


今度は赤猫さんでした。

IMG_7604.jpg


ちなみに、日光で引いたおみくじも「吉」で
白猫さんが入っていましたが
開運招福・吉兆来福
赤猫さんは
魔除け・家内安全の御利益があるそうです。

ちなみに夫はピンクの猫さん!!
縁結・良縁招来だとか(爆)


食い意地の張っている私は
ついね、買っちゃうのよォ。

IMG_7611.jpg


IMG_7612.jpg



あれれ???
激怒ぷんぷん状態ですね。


IMG_7625.jpg


みっちゃん、みっちゃん・・・・

いやいやいや・・・・
かつおぶしにタコさん
ソースもいい香りなんだけど
これね、猫ちゃんには危険なのよ。
昔、ついつい
かわいいかわいいで食べさせちゃって
尿路結石の原因になったんだよォ(泣)


IMG_7629.jpg


IMG_7633.jpg


IMG_7634.jpg



あの・・・・納得していただけたでしょうかねぇ。






IMG_7619.jpg



まぢ 怖いんですけど(泣)






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

今年は三が日と土日が被ったので
お休み損したなーって思ってるリーマンの方々多いかも(^m^)

関東にいた時にひいたおみくじは金の猫さんでした!
それはまだお財布に入ってまーす^^;

屋台は無視できませんよね!
それこそ別腹!(笑)

みっちゃんはクリスピーキス冬季限定があるじゃなーい!^^

No title

あらあら新年早々おかんむりのみっちゃん、
でも元気で何よりです。

今年も一年みんにゃ健康で穏やかにすごせますように…

No title

分かるっ!ついつい屋台のこの手のもの
沢山買ってそこら辺に座って爆食いしちゃうのー♪
私も大好きでちゅよーん!(^^)!
近所に初詣もいいもんですよね、途中の渋滞無くて(*^。^*)
お留守番だったおみっちゃ~ん、拗ねないでぇ(^◇^)
でも、た~~しかに少々プンスコ顔ですね、そこがまた
可愛いけど(^・^)

No title

明けましておめでとニャン♡
三津五郎先輩、元気に新年を迎えられたようで良かったニャン♪
パパの部活が滞りぎみでゴメンにゃ(^^;*
今年もよろぴくですニャン(^0^*)/
非公開コメント