このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

2015年 ありがとう

2015年もいよいよLastDay

DSC06095.jpg


猫友日めくりカレンダーも大トリを飾る猫ちゃんの登場です。
今年もありがとう!

2015年を振り返って
三津五郎も家族みんなも健康で過ごせました。
これが一番です。

2月に歌舞伎俳優の十代目坂東三津五郎丈がお亡くなりになり
長年ご贔屓にして応援してきた飼い主は大ショック!!
息子はうちのみっちゃんが亡くなって私がひどく落ち込んでいると
勘違い(大汗)していましたけれどね。
ちょっと歌舞伎座へ足が遠のきましたが
三津五郎丈がきっときっと歌舞伎座で若い役者さんたちを
見守っていらっしゃるのだから
2016年、まだ歌舞伎三昧の生活に戻りたい(願望)
なんてね!


ブログを通して新しいお友達もできました。

拙いブログですが、足を運んでいただき
三津五郎をかいわいがってくださってありがとうございました。


人生は水の流れに似ている
時には不愉快なことが現れ
心に傷跡を残していくけれど
すべては水のように流れていくのだから



みなさま どうぞ良いお年をお迎えください。



IMG_6651_20151230175254a11.jpg



年越しもこのふかふかの上でね。


IMG_7251.jpg





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

No title

今年も いろいろありがとうございました
来年も またよろしくお願いします

↓年末年始 三津五郎くんには接待部長としてのお仕事が待っているのね
がんばって〜!

少しですが、今年のお付き合いありがとうございました*\(^o^)/*来年もよろしくお願いします。
みっちゃんもフカフカ毛布の上でよいお年を(^ ^)

No title

年末になってのこのお出会いお付き合いスタートに
本当いい年だったなって思えた今年でした(*^_^*)
自分からブログへ出向いてってのがこの8年ほとんど
無くって、でもこうして猫さんが繋げてゆく世界に
ドップリはまって早8年…梅の花さんとみっちゃんには
心から感謝感謝の2015となりましたよ、本当に
有難う御座いました(*^_^*)
みっちゃーん来年も是非是非宜しくね☆
では良いお年をです、来年が二人にとって最高の
いい年になります様にー(^◇^)
非公開コメント