このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の手を借りたいんだけど・・・・・

今日もぽかぽかしています。
2015年も残り4日!!!


DSC06091.jpg


今日はキッチンと家中のすべての照明器具のお掃除!
これね、ガチでやりましたよ、はい!

で、活躍したのがこちら。


IMG_7176.jpg



びっくりするくらいきれいになりました。
楽してきれいになっちゃった感じです(笑)


お見せできるようなキッチンではないので、ここだけね(汗)


IMG_7177.jpg



飼い主がキッチンの油と格闘している間


IMG_7173.jpg



IMG_7162.jpg



みっちゃん、一人で遊んでいました。
(クリスマスで食べ過ぎ?ちょっとおなか やばいかも)
おりこうだったね!!


昨日ご紹介した猫ちゃん用のクリスマスブーツ
飼い主が大好きな
イオンモールさんの中にあるペットショップで見つけましたよ。
わんちゃん用もあって・・・
みなさん足を止めて中をチェックしながら
買われていました。

う~ん・・・・そうかぁ
気が利かない飼い主でした(汗)
来年は三津五郎サンタがみにゃさんのお宅へ
お届けしまあ~す!!!



冬至にはゆず湯に入りますが


IMG_7002.jpg


まだ残っていたので
がんばったぢぶんへご褒美(笑)


IMG_7003.jpg



みっちゃんの天敵?あひるさん一家も入るかな?!
風呂嫌いのみっちゃんには、ゆずの入ったお湯でタオルを温めて
身体を拭いてあげることにします。

これが風邪ひかないね!!






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから
スポンサーサイト

Comment

No title

水の激おち君なんてのあるんだ、買お~♪
炭酸ソーダのも気になるな!私は以前厨房で
働いてた時からだけど、やっぱり洗剤は
マジックリンが一番落ちるんだってのを
スタッフみんなで検証しながらワイワイやってて
それ以来家の掃除はマジックリンなんですが
激おち君のあの驚異的なパワーも凄いですもんね!
みっちゃんが一人で遊んでたなんて聞くと
一緒に遊んであげたいなぁなんて(*^。^*)
シュリも退屈そうにしてますわ、もっと遊んであげなきゃ
ですよね(*^_^*)

はっ!!

ありがとうございます、この記事読んで思い出しました!!
ゆずシロップ漬けたんでした!!
もう2週間経ってるから飲める~~(*´∀`*)

今年はゆずも不作で、ご近所さんが要らないって言うから、
庭に採りに行って貰ってきたのです。

ゆず湯で三津五郎くんの体ふきふき・・・・
愛を感じます(ホロ

メールチェックよろしくで~~す!

No title

お疲れ様ー みんな早いなー
うちは今からだよー 💦 

非公開コメント