このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこあつまって ほんわか中

なんだか人も車も急いでいますね。
流通関係の方も、とにかく急いでいますよ。
私は車通勤なのですが、この時期はいつも以上に慎重です。
自分中心ではなく、相手を思いやる運転を
心がけています。


DSC06081.jpg




今日は美味しいお土産をいただきました。


IMG_6828.jpg



ディズニーランドのお土産ですが
目にも胃にも美味しいですね。


IMG_6830.jpg



絶賛ハマり中の「ねこあつめ」も
いきなりのバージョンアップ。
煮干しが溜まっていたので、新しいグッズは即大人買い。

今日は雪が降っていました(汗)


IMG_6887.jpg



こたつに入っているにゃんたち。
かわいい!!
お椀にちょこんと入っている猫ちゃんもいい味出してます。


IMG_6916.jpgIMG_6881.jpg



三津五郎は、相変わらずお気に入りのふかふかの上で



IMG_6864.jpg



IMG_6865.jpg



IMG_6866.jpg



IMG_6863.jpg




気持ちよさそうだなぁ。







1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから






Comment

No title

この赤い毛布 いいですね
ねこ用のものじゃないから 大きめだし ゆったり休めますね

ねこあつめ 順調ですか?
私、新レアねこさんにまだ 会えてません(涙)

ねこあつめ、ブームに乗ろうとしてダウンロードしましたが、1ヶ月ほどで飽きて手をつけてません(ーー;)
ミッツちゃん、長毛なので毛づくろい念入りですね(*ノ∀ノ)

No title

目にも胃にも優しいかぁ梅の花さん
表現ナイスです!(^^)! ディズニーランドへ
実は一度も行った事がない天然記念物級の私(^_^;)
ねこあつめさん、一人一人の猫さんを見てしまったー
壺からひょこっと顔出してる子も可愛いけど
縁側でおざぶの上で堂々としてる子、この子なんか
ツボ~~♪ おっと、でもんべんべみっちゃんが
一番可愛いよー(^◇^)
非公開コメント