このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そっとおやすみ

仕事もさることながら、家のこともバタバタと
忙しくなってきた師走です。


DSC06076.jpg



車のタイヤ交換 OK!!
粗大ごみ OK!!
年賀状 OK!!

今週末は大掃除…中掃除…位は終わらせる予定です。



実家の両親にはレイコップなる武器(爆)を
プレゼントしたのですが
我が家の布団は天日干しです。

毛布(お値段以上~でお馴染みのニトリさん御用達)
ふっかふかにしてソファに置いたら


IMG_6842.jpg


さすが三津五郎。
ちゃっかり乗ってます(爆)



IMG_6849.jpg



毛づくろいまで始めましたよ。



IMG_6844.jpg



猫って居心地の良い場所を見つける天才ですから。


「ふふふ・・・・隙あり!」


IMG_6850.jpg



で、結局はこうなる。


IMG_6857.jpg



こりゃ、まぢ寝コースだね(笑)



IMG_6858.jpg






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

ふかふか

お日様のぬくもりいっぱい含んだ毛布、
人間でも気持ちいいもの、三津五郎くんもわかるんですね!

赤の毛布、可愛いですね!
いつも無難な色のカバー類や寝具選ぶので、
今度は派手色も狙ってみまーす\(^o^)/

No title

もう年末のやるべき事着々と済まされてますね!
私もそろそろタイヤ交換しとかなきゃな…
そうそう猫さんって寛ぐ場所探しの天才にゃん(=^・^=)
みっちゃんそこ気持ち良かったんだろね~♪
うちは逆にあったかそうなの敷いても最初くらい。。。
みっちゃんみたく可愛い仕草見せてくれたって
いいのになぁですよー(^_^;)

No title

うちは引っ越ししたてなので、今年は大掃除はパスですw
あー、年賀状は用意した!
カレンダーはあちこちの獣医さんでもらってきたw
年末にダンボール出したら大丈夫かな。
おおっと!日本酒買わなきゃ^^;

大掃除全然してません!(ーー;)
やらないといけないけど、めんどくさいんですよね(・・;)
いい毛布を発見してますね♩気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、どかすのが可哀想で、いつもそのままにしちゃいます(゚∀゚)
非公開コメント