このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

猫が好きすぎて(^^;;

昨日は暑いくらいでしたが・・・・
うううう~
この温度差で体調崩しそうです。
みにゃさん、大丈夫ですか??


DSC06071.jpg




肌寒くなると、活躍するのは『猫暖房』
我が家は365日?!稼働しております。
ここ数日は、もうこんな感じで(爆)


IMG_2615.jpg



みっちゃん
意外と顔ちっちゃいんですねぇ。
はははは・・・・
飼い主、みっちゃんが好き過ぎて!!



IMG_3113_20151214195817ce7.jpg



今年も2週間強
健康に留意しましょうね。




*** おまけ ***


昨日は六本木ヒルズに行きまして
先々週は同じ六本木でも
ちょっと上品な東京ミッドタウンでしたが
ヒルズ側は、なんだろ・・・
香水の匂いプンプン系です(爆)

ヒルズにある映画館で『007』見て
ダニエル・クレイグ
かっこよかったですね。
英国紳士って感じで(笑)
とにかくド派手なアクション
最終の5分で、お腹いっぱいです。


IMG_6583.jpg


ヒルズの展望台は激混みだったので
テクテク歩いて東京タワーへ!!


IMG_6591.jpg



東京タワーなんて
息子が幼稚園の遠足の時に
役員やっていた関係で一緒に行った・・・あの時以来だ。
20年ぶりか???



懐かしい写真が展示されていました。


IMG_6597.jpg


昔の子供(小学生)は
こんなんだったのよォーーーー


IMG_6596.jpg


近くのザ プリンスパークタワーの
33Fにあるレストランで
美味しもの食べまして^_−☆
これはデザート。


IMG_6619.jpg



さすが33階
眺めも良くて
レインボーブリッジ
その向こうにはフジTVがあって
12月だというのに、花火が!


IMG_6610.jpg



東京タワーもハートが!


IMG_6621.jpg



こちらの展望台も
爆買いのみなさまで満員御礼でした。
平日の夜遅くに行こっと。





1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

Comment

猫暖房、うちでもやります(^ ^)笑
最近は寒いので夜は必ず布団に一緒に入ります(∀`)!

東京タワー見たのは、小学生くらいです(T_T)イルミネーションが綺麗ですね♩

No title

東京タワーのハート柄、可愛い( ´ ▽ ` )
わたしはスカイツリーより東京タワー派です。
でも行ったのはスカイツリーの方だけど^^;

ことしはほんまに暖冬ですね。
明日から本格的な寒さらしいけどほんとかな?^^;
まぁ、おうちの中にいる猫ちゃんたちは
いつもホッカホカですもんね!
(すでに電気代が怖いですw)

No title

え~~東京タワーにもこんなキュートな
施しがあるんだ可愛い(^◇^)いいもの見せてくれました
梅の花さーん!(^^)! 東京へは以前ちょっと家出しちゃった
時に1ヶ月弱、住んで?ました(^_^;)その時チラ見した
くらいだけど、今またこれ見て見に行きたくなりましたよ♪
おみっちゃーん、ママに愛され過ぎちゃって幸せだねぇ(^-^)
こうしてツーショット撮って貰える環境って、いいな…
私も我が子が元気なうちに沢山一緒の写真撮らなきゃです(*^_^*)
非公開コメント