このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

007 参上!

あったかい・・・・のを通り越して
暑いじゃないかぁ!!!
電車乗っていて、汗だらだらで気持ち悪くなりました。
時は12月だっつうのにィ。


DSC06070.jpg



そろそろ来年の準備?!に
とりかかっておりますが
はずせないのはカレンダーですよね。
このブログの冒頭を毎日飾っている
かわいいにゃんたち。

猫好きの猫好きによる猫好きのための
日めくりカレンダー。
1冊につき 100円を動物保護団体へ
寄付してくださっています。
三津五郎もお世話になっておりますよ。
2016年、登場します!!


韓国語を勉強しているので
ハングルカレンダーもGetして
日記もハングルで書いています。

そして、今回は


IMG_6669.jpg



midC4QvyrzchBIH1449975403_1449975425.jpg



東京キャットガーディアンさんの
カレンダー。


猫友さんのgrazieさんちの
グりくんとシエルくんは
こちらの出身なんですよね。
(ブログはこちらから → 

グりくんは2014年に虹の橋を
渡ったのですが
シエルくんはグりくんの分も
元気いっぱいです。
姉御のミルキーちゃんは
キャットガーデン出身ではありませんが
グりくんの縁故枠???
しっかり掲載されています(笑)

三津五郎と熱愛疑惑のあった
熟女ですから。
ふふふ・・・・。


収益の一部は保護猫活動に
使われるとのことなので
購入させていただきました。
本当にちっちゃなことなのですが
少しでもお役にたてばと思っています。


グりくん

IMG_6666.jpg


ミルキーねえさん


IMG_6664.jpg


かわいいにゃんがいっぱいの
壁掛けカレンダー
こちらからどうぞ → しっぽTV





本日、飼い主は



IMG_6576.jpg



スターウォーズ???
いえいえ、今週金曜日からですけど。


IMG_6580.jpg



こちらです!

ボンド・・・・ジェームズ・ボンドです!




IMG_6583.jpg

 
んん??

こちらは我が家の007です。



IMG_6648.jpg



チャームポイントのお鼻の横にある
ポチ(笑)で事件を解決します!!


IMG_6652.jpg






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから





スポンサーサイト

Comment

No title

梅の花さん カレンダーお買い上げ ありがとうございます
猫友日めくりカレンダーとは違って 写真が採用されるかどうか
頼んで 届くまでわからないというシステム。
届いてから ドキドキしながら カレンダーをチェック
2ニャンを見つけた時は やった〜って感じです
いろんなところで いろんな 猫カレンダーがあるようで
ふふふ 来年も楽しみですね

コメント返しありがとうございます(^ ^)
にゃんこの日めくりカレンダーいいですね!
うちは、動物病院でもらったニャンコカレンダーが毎年恒例になってます(゚∀゚)

No title

昨日は神戸も暖かくて晩もコートがいらないくらいでした。

この時期はカレンダーと年賀状ですね!
わたしはもう年賀状もバッチリ!
インクとハガキと切手買うより、早期で一括で
頼むほうが安いんですね^^;

007、娘は観に行ったようです。
わたしはやっぱりピアース・ブロスナンのボンドが好きなの(笑)
いよいよ18日はS.Wですね〜!!

No title

柄あり猫さんって本当に味があって
愛嬌があって見てて飽きないですよね(*^。^*)
うち、単色ぅぅ。。。お江戸はどこで写真撮っても
今はきっとキラキラで素敵で、外出るだけでも
楽しいだろうなぁ(^-^)私ね、あんな名作で
大作のスターウォーズなるものを一個も知らない
んですよね、そして007も~(^_^;)
猫さんのカレンダー、また来年も私も一緒に
楽しみまーすヽ(^。^)ノ

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはようございま~す。。
三っちゃんの可愛いお鼻のポチなら
どんな難事件も解決できそうですね^-^

そろそろ来年のカレンダーの用意もしなくては~焦
キャットガーディアンさんのグリちゃんやミルキーちゃん、可愛いですよね^^
私も1冊購入しようかな~^-^
非公開コメント