このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

美味しい顔ってどんな顔?!

この世の中で一番嫌いな場所
歯医者さんへ
今日も行ってきました(泣)


DSC06066.jpg


年度末恒例の歯石取りです。
仕事柄1月から3月までが
とにかくとにかく忙しいので
その前に身体の一番弱い部分の
メンテをするように
なんとなぁく
習慣がついてしまいました。

家の大掃除が待っていますが
それが終われば
後はネイルと美容院と
マッサージです(笑)


三津五郎
昨日はしっかりお留守番を
してくれたので


IMG_6531.jpg



美味しいもの、ちょっとだけね。


IMG_6533.jpg



でも、その前にお約束の


IMG_6532.jpg



顔芸ってやつです(爆)


IMG_6535.jpg



なんだか、ぴったり合ってます。
こういう顔もアリか?!


IMG_6536.jpg


もう少し嬉しそうな顔してくれると
いいんだけどなぁ。




友人からカレンダーいただきました!


IMG_6537.jpg


一日一語、ハングルを勉強できますね。


IMG_6538.jpg






1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


MCk-T_201512092200314f8.jpg

チームMY CAT kobeの
Tシャツ販売です
売上が活動費になりますので
よろしくお願いします コチラから

大きい文字
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

二枚目の写真バッチリ合ってて、笑ってしまいました(^ ^)
一瞬、実物かと思えますね!
三津五郎くんに応援ポチさせて頂きました(゚∀゚)

No title

わははははは!
白い方、全く違和感ないです!!ww
そしてみっちゃんも嫌がらず、ポーカーフェイスだし^^

ぎゃー、歯医者!
わたしも行かなくちゃ状態なのに、
もうかれこれ何ヶ月放置していることやら…^^;

No title

あ~!これこの前レイナさんも
やってはりましたねー(*^。^*)
みっちゃん、ぺぇ~の奴似合ってる~♪
私も顔芸写真撮るのにちょっと買おうかなー
毎日ペットショップや売り場回ってるから
たらふく見てるんだけど中々買い物までは
しなくてね(^_^;)
私も歯医者行ってたけど、今回は結構早く
終わりました、良かった~

思わずヾ(≧▽≦)ノ

そのレトルト見たことないです。そんなのあるんですね!
ほんと、白い方、三津五郎くんにぴったりで
思わず笑ってしまいました(笑)
三津五郎くんの「何やってんだぁ~」って顔も可愛い♪

梅の花さん、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
マッサージやネイルやで、労ってあげてくださ~い\(^o^)/
非公開コメント