このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

コスプレがイマイチのようですが

歯が・・・・・いや、歯茎が痛い(泣)
仕事帰りにこの世の中で一番嫌いな場所。
歯医者さんへ行って治療してきました。

ふぅ・・・・・。


DSC06058.jpg



これから3月まで仕事が忙しくなるし
忘年会&クリスマス会&新年会もバンバンあるしぃ~
とにかく健康には留意しなければいけませんよね。


健康なのはもちろんですが
クリスマスに向けて準備万端な三津五郎。


IMG_6391.jpg



「ママ、なんか違くない???」


いや・・・・間違ってはいないと思うけれど(爆)



「こっちであってる??」


IMG_6390.jpg



うんうん。。。いいんじゃない?!



「じゃぁ、今年のクリスマスはこれで」



IMG_6386.jpg



って。若干ムッとしていますが
もう少し笑顔いただけないでしょうかね。



とにかくコスプレが苦手な三津五郎ですが
今年はこのかわいい帽子をかぶって
『にゃんタクロース』になって、みなさんのお宅へ伺う・・・・らしいよ。


でね、お耳もちゃんと出ているサンタさんの帽子。
飼い主の手作り!!!

のわけもなく(泣)

ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイト
minneさん → 

かわいい作品がいっぱいあるのですが
その中でも猫好きにはたまらない作品がいっぱいの
「徒然猫屋。」さんです!!!

かわいいにゃんこをモチーフにしたアイテムがいっぱいで
特に猫ちゃん用の「にゃんこ帽子」がもうかわいすぎる!!
一目ぼれで買っちゃいましたよ。

気になるアナタ!
是非覗いてみてください。

コチラから → 




朝のコーヒーもクリスマス仕様(爆)


IMG_6393.jpg








*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 










1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

Comment

No title

そく、歯医者に行ける勇気に尊敬!!
わたしなんて、数ヶ月前に詰め物が取れたのに
そして時々中が痛いのに、未だ行けてません(T ^ T)
年内、きっと行かないだろうなぁ^^;

みっちゃんサンタ!すごく似合ってる〜(〃∇〃)
お耳も出てるなら声もよく聞こえますね(^m^)
神戸はちょっと遠いけど、ハイオクルドルフトナカイに乗って来てね〜(≧∇≦)

No title

もう充分可愛いサンタみっちゃんでーす(^◇^)
私も時間ない中たまにシュリさんにサンタの格好
してもらって写真ちょびっと撮ったりはしてる
んだけど、どうにもゆっくりした時間が…
だからみっちゃん可愛いさんたみっちゃんを
沢山見せて癒してね!(^^)!
一年で本当に一番忙しく、そしてまたキラキラした
季節の到来ですものね、健康には気を付けて
今年を上手に綺麗に締めくくるべく、今月を大切に
過ごしていい年迎えましょうね(*^_^*)

No title

梅の花さん、おはようございま~す。。
三っちゃん、ちょっぴりムッとしていますが
ちゃんとサンタ帽子をかぶってくれて、協力的ですね~♪
赤色がとっても似合ってますよ^-^

忘年会&クリスマス&新年会&仕事の繁忙期・・・
倒れない様に頑張ってね^o^
歯茎、お大事に~☆
非公開コメント