このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

歯は大切にしましょう

月末、そして月曜日。
もーーーーーーー仕事が終わらない(泣)


DSC06055.jpg



癒しは三津五郎。
二人は今日も仲良しです!!



IMG_6367.jpg



先日、東京ミッドタウンに行った時のお土産。


IMG_6362.jpg


バームクーヘンです(喜)


IMG_6364.jpg



これもね、疲れを吹き飛ばしてくれます(爆)





飼い主、ストレスや疲れが溜まると歯茎が腫れるのですが
ちょっと嫌な感じになってきました(汗)
早く歯医者さんに行こう!!



凄いタイミングで来ました。


_4OGfWjzOkOOKQP1448965396_1448965455.png



「にゃんだって?!」



DSC06057.jpg



でも、みっちゃん・・・・
全身麻酔なんて書いてあるよ。



「!!!!!」




IMG_6368.jpg



毎年夏のにゃんドック。
三津五郎はくまなく診ていただいているのですが
なんせ大暴れ!

全身麻酔は怖いなぁ・・・・

でも、歯石はちゃんと処理しないと。


みなさんはどうされていますか?!



「麻酔は勘弁でやんす」


IMG_6374.jpg



みっちゃん、顔めっちゃ怖いよ。
超変顔ですけど・・・・・。






*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 










1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

歯石

あああ、私も歯医者行かなくちゃ!
虫歯あるのに予約キャンセルしたままなんですよ (´・ω・`)

ミルは先日鉗子でバキっと取ってもらいました。
でも全部じゃなくて1本だけ。
三津五郎くんも大人しいのなら、麻酔なしで鉗子で取れるかも?

No title

なんと私は先週末から歯医者へ行ってるのであーるです!(^^)!
詰め物が取れて行くしかなくなってね~でも歯医者さん行くと
行くで、「歯は大事」って心底思いますね
うちはいちお身内が毎晩シュリの歯磨き担当してくれてるから
獣医さんからは歯肉炎も治ってるし歯が凄く綺麗って言って
貰えたから嬉しいけど、でももう年齢的にもみっちゃんみたく
ちゃんとペットドッグ行って全身くまなく診て貰ってる方が
絶対いいですよね!みっちゃんいいママだよね、凄い事
なんだよー(*^。^*)
非公開コメント