このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいおい なんだかなぁ~

今日は仕事がハードでございました。
ふぅ・・・・・
みっちゃん、癒してぇーーーーーーーーーー


DSC06041.jpg




友人からおみやげ、いただきました(喜)


IMG_6076.jpg



沖縄と言えば定番中の定番
「ちんすこう」は鉄板ですが・・・・

<ロイズ石垣島> 石垣の塩チョコレート

板チョコの裏面に石垣の塩を散りばめております。
甘じょっぱい?!
なんとも不思議な味です。

ロイズと言えば北海道ではありますが
この『ロイズ石垣島』って北海道のロイズとは姉妹会社らしいです。




IMG_6079.jpg



仏頂面していますけど
猫にチョコはあげられませんからね(きっぱり)



羊にもあげませんよ(大汗)


IMG_6084.jpg



「だめみたい・・・・・・」



IMG_6085.jpg



「んじゃ・・・・もう寝る」



IMG_6082.jpg



なんだかなぁ・・・・・・・




・・・・・・の口癖で親しまれていた
俳優の阿藤快さんが亡くなったんですね。
私も「なんだかなぁ」ってつぶやくことがあります。
心よりお悔やみ申し上げます。




*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 










1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

阿藤快さん 残念ですね 早すぎますよね
最近 私にとってお馴染みな芸能人の訃報が多くって
寂しいです。

あら みっちゃんもチョコに興味があるの?
シエルがチョコ好きなんですよ
もちろんあげませんよ
でも私が食べてると必ず寄ってきて チョコの包みにすりすり
スーハーしています。
ロイズの姉妹会社があったとは知りませんでした。
塩キャラメルに続いて塩チョコ、流行るのかな?

No title

そうそう阿藤さん残念でしたね…
いい役者さんだったって思いますわ私としては!
みっちゃん、後ろから見たらこれまたモフ度が
全快ですねーモシャモシャ~ッとしたいです!(^^)!
私もこの長い人生の中で、ほんの少しだけ頂き物での
ロイズを口にした者ですが、もう別世界が繰り広がり
ますよね、ロイズって!それの沖縄版ですってぇ
わ~食べてみたいな~不思議な味かもしれないけど
塩キャラメルとかめちゃ流行ったし美味しかったです
ものね♪ナイスなお土産頂いちゃいましたね(^-^)♪
非公開コメント