このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫であそぶなーーーーー

んん??13日の金曜日?!
なんとなく不吉なイメージがあるこの日。
いつもよりソワソワしてしちゃいますね。


DSC06035.jpg


↑かわいいにゃんには全く関係ありませんけどね。




ちょっと片づけものをしていたら


IMG_6027.jpg



IMG_6028.jpg



耳当てが出てきました(笑)
立派な防寒具ではありますが
いったい、いつ誰が・・・


それはさかのぼること、5年前。
年末にソウルへ行った時だ。


DSC02427-thumbnail2.jpg


DSC02353-thumbnail2.jpg



s7hymvNrhqp26yS1447569998_1447570018.png


↑バカだね、まったく。


あ~そうそう、この時だよ。
あまりに寒くて明洞の屋台?で買ったんだっけ。


当然、帰国後は押し入れ奥に追いやられる運命。
ちなみに虎は韓国語で호랑이(ホランイ)といいますよ。



確か当時もやったとは思うのですが
お約束の・・・・・



「嫌な予感がする」


IMG_6030.jpg



あ!わかる???ぶぶぶ。。。。。


IMG_6032.jpg



「いや・・・違う、なんか違うと思うけど」



IMG_6033.jpg



本来の目的とは違った使用になっておりますが



「遊ぶな!!!
しかも耳あてになってねぇし(怒)」



IMG_6035.jpg



ぐ・・・・確かに。
ミヤネヨ(ごめんねぇ)





*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 










1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

こういうのってアレですね。
TDLとかでミッキーの耳あてやTシャツをその場のノリで買っちゃうけど
一歩出たらあれ?って思うのと同じかな^^;
でもみっちゃんがつけると可愛さも格別?^^
うちもハロウィングッズやクリスマスのを見つけると
まず、猫に似合うかなって考えますもんw

13日の金曜日!!全然気づかなかった!!ww
最近はジェイソンもしなくなりましたねぇ。

No title

ナイスですもしかしたらこの耳宛てを
ペットさんへソ~ッと当ててカッシャッ☆
みっちゃんなんかめっちゃ可愛いですねー
しっかりと当てられて固まってる~(^◇^)
私もシュリに何か当てたいなー
私、海外はサーフィンするのにバリしか
行った事なくて、韓国とかは出来れば一度くらい
行って色んな美味しいの食い散らかしてみたいな
って願望ありますわ、いいな~
あと本場の垢すりやりたいです(*^_^*)
非公開コメント