このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリスマスの約束?!

あ~雨、寒いじゃないのよ!
仕事中も「寒い寒い」を連発していたら
コソッとスティック状のココアをくれた若手君。
うんうん、わかっているね。君はきっと出世する(と思う)


DSC06024.jpg


10月はお誕生日月間で遊び過ぎた飼い主。
今月はお遊び予定がほぼありません(汗)
なぜならば・・・・

12月がギチギチだからぁーーーーーーーー。


時節柄忘年会とかクリスマス会とか、とか、とか・・・・



「ふぅん・・・・クリスマス??」


IMG_5792.jpg



イオンモールで書籍を買って


IMG_5769.jpg


芸術の秋ですから
美術館巡りをしたくてですねぇ。


IMG_5767.jpg


日本美術満載です!!


IMG_5766.jpg


かわいいです!かわいいですよ。
ねぇ、みっちゃんも見てよ~


「きょ~みないでやんす」


IMG_5790.jpg



あ、そう。
じゃぁ、みっちゃんには
お馴染みのペットショップのお姉さんがくれたチラシを。



IMG_5775_201511031650179e3.jpg



やばい・・・・ガン見してる。



「ママ、クリスマス楽しみにしているでやんすよ」


IMG_5784_2015110316504037c.jpg



猫ちゃん用だって!!!!


IMG_5779_20151103165038acd.jpg



さて、どうしたものか(大汗)






*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 










1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

Comment

No title

クリスマスの定番 赤いブーツ
小さい頃 無性に欲しくって
買ってもらって 履こうとしたけど 足が入らなくって
がっかりしたのよ

ニャンズのクリスマスブーツには何が入っているのかにゃ
三津五郎くん クリスマス楽しみだね♪

No title

やだ可愛いみっちゃん本当にこのチラシ
見てますねー♪ このチラシ、イオンペットから
ですか?私も同じの家にありまーぁす(^-^)
12月、年末とクリスマスと、そしてすぐに
お正月とゆー本当に一年でいっちばん慌ただしく
そしてルンルンな季節ですものね、愛猫と一緒に
存分に楽しみたいですよね!(^^)!

No title

これはもうあげるしかないっしょ!!
みっちゃんガン見してるしーーー(^-^; 

クリスマス会とか楽しいことで忙しいのは
幸せなことよ
楽しんでね
非公開コメント