このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のレジェンド

土日出勤だったので、本日は代休です。
今日はスーパームーンですって!!


DSC05977.jpg



ちょっとボケちゃいましたが。
昨日に続いて健康祈願です(笑)
あ・・・あと、オータムジャンボ!!!
煩悩だらけの飼い主です。


IMG_5298.jpg



福山雅治さん結婚ですって(驚)
なんとなく独身貫くかと思いましたが。
おめでとうございます。

母友の一人から
「喪中です」とLineが(苦笑)
ヨン様ファンの母友は、ヨン様結婚の時には
「シアワセになってほしいわ」と。
ちなみにソウルまでお祝いに駆け付けたことは言うまでもないが。

最後の独身大物スター陥落???
いえいえ・・・・
志村けんさんが残ってますよ。

個人的には堀北真希ちゃんの結婚の方が
何気にショックでした。


「僕がいればOKでやんすよね?
福山には負けまないでやんすから」


IMG_4938_20150930202249a7c.jpg


もちろん!!!
レジェンドですから。



*** おまけ ***

秋仕様になっても、あつまってます。


IMG_5305.jpg







*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

5日 ママ友会
8日 乳がん&子宮頸がん検診
10日 食事会
12日 映画(猫侍)
13日 墓参
19日 飲み会



1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ











スポンサーサイト

Comment

No title

スーパームーンってデッカイんだと思ってワクワクして見たんですけど、
普通の満月と変わりなくて、がっかりしちゃいました(*´Д`)
というか、願い事するといいんですか?!
私もすれば良かった~~~遅しw

ねこあつめですけど、新しいグッズが出てるの全然気付かなくて、
ここで知って早速買いましたよ\(^o^)/
お知らせありがとうございます(笑)
非公開コメント