このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

好き過ぎて

毎月やってくる「22」日。
にゃんにゃん、猫の日ですね(笑)

DSC05966.jpg


毎日毎日三津五郎に
好き好き攻撃をおみまいしている飼い主ですが
本日も特大の攻撃を!!


IMG_5239.jpg



6Q1mIrl_a7svde21443092236_1443092256.png




*** おまけ ***


今日は竹橋の東京国立近代美術館へ行ってきました。
東京都美術館で「マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展」を
見たかったのですが、連休中の上野はとんでもない人出かと。

予想通り、こちらは空いていました。

Ui4n_ImtVq4lPvc1443092774_1443092789.jpg


ま、「藤田嗣治展」ですからちょっとマニアックかな?!
この方、実は猫がお得意なんですよ。
ただ、今回の展示は半分近く戦争画で、見ていてとても辛くなりました。
安保法案が問題になっている時期
色々な事を考えさせられました。


お天気だったので、竹橋から九段下までブラブラと。
北の丸公園を散策していたら凄い人。

何かと思ったら・・・・・

vSjyD_iVF4aaBNj1443092816_1443092830.jpg


Perfumeのコンサートだそうです。


武道館は小学生の時に書道の大会で
中高時代は剣道の試合で足を踏み入れました。
観客(?)としては、吉田拓郎、エリッククラプトンのライブです。

ふうむ・・・Perfumeとは(汗)







*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

5日 ママ友会
8日 乳がん&子宮頸がん検診
10日 食事会
12日 映画(猫侍)
13日 墓参
19日 飲み会



1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ












Comment

No title

三津五郎くんの横顔 かわいい〜
もふもふの頭にスリスリ
三津五郎くんもじっとしていて 梅の花さんを受け止めてくれてますね
ラブラブなふたり♪
幸せなひと時ですね
非公開コメント