このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スーパーエース

なんだか落ち着かない週末ですね。
大雨、地震・・・もういじめないでください!!


DSC05956.jpg



今日は墓参に行ってきました。
来週は道路もお墓も(苦笑)激混みだと思うので
前倒しです。


私の母方の祖父母が眠っております。
80歳過ぎて超超元気な母を愛車の赤フィットに乗せて
圏央道を激走してきました。

みんなの健康、もちろん三津五郎もね。
そしてすべてのわんにゃんがシアワセになりますように
お願いしてきました(笑)


母はバレーボルワールドカップに夢中のようで
行き帰りの車中、ずっとずっと
「石川君 いいわぁ~」と(爆)
あ、何度も言いますが母は82歳です!!

石川選手は自分の孫より若いですけどね。


IMG_5084.jpg



柳田選手共々がんばってほしいです。


IMG_5095.jpg



これからの日本代表を間違いなく引っ張ってくれる逸材。
スーパーエースです。



そして今日も安定感抜群
スーパーエース三津五郎のヘソ天。


IMG_5106.jpg



この寝顔に癒されます。


IMG_5110.jpg






*** お知らせ ***


にゃん友さんのレイナさん 
神戸で猫ちゃんの保護活動をされています。

MY CAT kobeのチームTシャツが完成したそうです。

utme.jpg


1枚売れるとデザイン料がレイナさんに振り込まれるシステムで
売上のすべてが活動費になります。
私も応援させていただきました。
Tシャツがご入用の際はどうぞよろしくおねがいします!!

こちらから → 

Tシャツのほかにトートバックもあります!

またスマホからの場合、UTmeアプリでmikireinaと検索していただくと
ヒットするそうです。



緊急のお願い★★

10月11日(日曜日)と12日(月曜日・祝)に行われる
神戸一斉TNRの時に使う捕獲器が足りません!
個人の方、団体の方でもし貸したってもいいよーって方がおられましたら
鍵コメかメールでお知らせくださいm(_ _)m
近隣の方なら受け取りに伺います。遠方の方なら着払いで送ってください。
もちろん洗浄してお返ししますし、もし中で猫が暴れて壊れてしまった場合は
修理等の補償もさせていただきます。

期間は10月7日(水曜日)~10月14日(水曜日)の1週間です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


レイナさんからのお願いを転載させていただきました。
よろしくお願いします。

レイナさんのブログAs time goes byはこちらから → 







*** 今月の予定 ***

5日 ママ友会
8日 乳がん&子宮頸がん検診
10日 食事会
12日 映画(猫侍)
13日 墓参

18日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ















スポンサーサイト

Comment

No title

連日朝テレビをつけると水害の話題で、見ているこちらも息をのむ被害ですね… 
それなのに警察や自衛隊のかっこうをした空き巣が横行しているとか 
日本語ではない言葉を話しているそうで、人の不幸につけいるのはやめてほしいですね どこからかぎつけてくるんでしょうね ヽ(`Д´)ノプンプン 


そんな話題の中今度は阿蘇山噴火… 
日本はいま大変ですね 


神戸の保護猫運動 頑張ってください!! 

うちのこたちも一番上はショップの売れ残り、女子チームは保護猫の里親募集のところからもらいうけました。 たくさんの猫ちゃんたちが幸せな余生をおくれますように… 

No title

今年の猛暑でお盆にはお墓参りに行けなかったので
お彼岸には行かなくては!
前の記事の猫侍ムービーも観たいしアンフェアも観たい!
一日が50時間くらいあればいいのに!^^;

Tシャツ、お買い上げいただきありがとうございました!
わたしたちは個人ボラの集まりチームなので
基本はみんな持ち出しです^^;
でもそろそろ限界がきていて、この度販売に踏み切ることになりました。
振り込まれたデザイン料は1円の無駄もないように
活動に使わさせていただきますm(_ _)m

そして捕獲器の件もありがとうございます!
おかげさまでたくさんの方からお申し出をいただいています^^
みなさんのお気持ちを殺処分ゼロに繋げたいと思います!
非公開コメント