このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のまんぞくさん健在です

8月最終週です。
涼しくなって体がみょうにだるいぞォ・・・・


DSC05930.jpg



とにかく猛暑・酷暑がおさまったようですが
暑さに負けず、まったく痩せていません(苦笑)
食欲は日々うなぎ上りです。


IMG_4804.jpg




「え?誰のこと?」



IMG_4806.jpg




私たち!!


あなたと私よ!!!







IMG_4813.jpg




今日も無視かよ!!!!!!



*** おまけ ***

『頭だけひょこっと出す大会』
『ボール蹴り蹴り大会』に続きまして

『笑猫大喜利』開催!


IMG_4790.jpg


いい感じでおざぶに納まってます(笑)





*** 今月のおあそび予定 ***

1日 ママ友会
7日 映画(ミッション:インポッシブル)
8日 八月納涼歌舞伎第一部観劇(歌舞伎座)
13日 映画(ジュラシックワールド)
17日 八月納涼歌舞伎第三部観劇(歌舞伎座)
22日 食事会

29日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










スポンサーサイト

Comment

No title


みっちゃん、kokopelliおばちゃんといっしょにダイエットがんばろ 


体がだるい つかれやすい 

同じですよ 

昨日通販でQPゴールドα買っちゃいました 


No title

あっ!その 「わたしたち」の仲間に
うちのシエルとミルキーも入れてください
痩せるどころか・・・その逆いってます^^;

No title

↓みっちゃんお花入っていてよかったね!大当たり〜!

中央線に続いて東急も止まってましたね^^;
神戸ってJR単線なんですよ、ローカル私鉄はあるけど、
並走してるのでJRが止まるほどなら私鉄も止まる。
なのでめったなことでは止まりません。
東京にいた時、なんでこんなに簡単に止まるんやろってずっと思ってましたw

ふふふ、今日はみんな座布団乗ってる〜(≧∇≦)
すごいなぁ、梅の花さん新しい遊びを確率しましたね(^m^)
非公開コメント