このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラッキーフラワー

ちょっと涼しくなってきました。
台風も来ているようですね、被害が出ないことを祈ります。


DSC05928.jpg


昨日は友人と夕方食事をする約束をしていたのですが


やっぱり止まった!!!中央線(汗)



笑っちゃうしかないです、怒りを通り越して。


中野―新宿間で、送電線が燃える火災だそうですが
18日夜にも、立川で高架下のケーブルから出火して停電。
4路線が終電まで運休したばかりですよォ!!!!


幸い、中野―新宿間より西側で待ち合わせでしたので
ギリギリ大丈夫でしたが。

駅員さん、今日も問い詰められていました。
あなたが悪いわけではありませんが・・・・。


なんてことを肴に一杯です(笑)


IMG_4762.jpg



みっちゃんは、というと。


じゃじゃん!!!


IMG_4795.jpg



三津五郎を溺愛している実家の母からの差し入れ。


期間限定ですって!
しかも、なに??

“入っているかも、お花トッピング”


んんんん!!!!!


12袋入りだから、どれかに入っているのかしら。
それともなかなか出会えない?!レアなのかぁ???


で、ざっくり選んで開けてみた。








あった(喜)入っていた(笑)



IMG_4796.jpg



ああああああーーーーー
だめだめ、待て待て!!!


「無理無理無理」



IMG_4801.jpg



きっとシアワセが来るよ。




無視かい!!!



IMG_4812.jpg







*** 今月のおあそび予定 ***

1日 ママ友会
7日 映画(ミッション:インポッシブル)
8日 八月納涼歌舞伎第一部観劇(歌舞伎座)
13日 映画(ジュラシックワールド)
17日 八月納涼歌舞伎第三部観劇(歌舞伎座)
22日 食事会

29日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ









スポンサーサイト

Comment

No title

中央線 連続で困ったもんですね〜
こう続くと しっかり原因究明してもらいたい!って思いますね

モンプチで期間限定!
期間限定って言葉に弱いのよね〜
明日 探しに行こうかしら♪
非公開コメント