このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夏は行ってしまった・・・のか

高校野球も連日熱戦が続いていますが
昼休みについつい夢中になって見てしまいました。


DSC05924.jpg



念願の東北初優勝はまたもお預けになりましたが
素晴らしい試合でしたね!
甲子園が終われば、夏もおしまい。
ちょっとさみしい気持ちになります。



夏も終わり・・・・

みっちゃん、朝晩は避暑地でお休み。


IMG_4758.jpg



IMG_4757.jpg



ニャコムは夜勤!!


IMG_4756.jpg



このローテーションは崩しておりません(笑)



はまりにはまった「ねこあつめ」もオールコンプリート達成の現在
頭だけひょこっと出す大会~・・・・
勝手に名づけて開催しました。


IMG_4746.jpg


次はボール蹴り蹴り大会かな??



*** おまけ ***

東京駅限定の黒ミルキー
中身はこんな感じです。

IMG_4759.jpg


カシスが入っていて美味しかったですよ。





*** 今月のおあそび予定 ***

1日 ママ友会
7日 映画(ミッション:インポッシブル)
8日 八月納涼歌舞伎第一部観劇(歌舞伎座)
13日 映画(ジュラシックワールド)
17日 八月納涼歌舞伎第三部観劇(歌舞伎座)

22日 食事会
29日 飲み会


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ









スポンサーサイト

Comment

No title

竜巻 台風 電車事故 もうなんでもありな夏ですね 
この暑さ、本当に年々厳しくなっていくようでこわいです。

2020東京オリンピック開催が決定した時から
(7月かあ…厳しいなあ)と心配しています。杞憂に終わればいいのですが。 

でも暑さにもめげずにゃんずはよいこでお昼寝&にゃこむ 
いずこも同じですね 
みっちゃん、いつも頑張ってますね 

うちの子たちはにゃこむはベランダでセミや虫の羽音が聞こえた時限定になってます(*_*; 


ねこあつめ わたしはまだまだ遠い先ですね コンプリート 

こんなふうにするとかわいいですね 

No title

頭だけちょこっと出す大会^⚪︎^
面白い〜
お腹の上にボール乗せてごろんごろんのポーズが好きなんで
ボール蹴り蹴り大会 うちでも開催しようかな〜

夏、戻ってきたね^^;

No title

昨日の中央線火災、大変でしたね。
関東にいた時には本当によく思いました。
なんでこんなに電車が停まるんだろう。
なんでこんなに踏切が開かないんだろう。
関西では考えられないことです^^;
先日、某田舎道を走ってまして、久々に踏切に遭遇し、
あら懐かしいと呟いてましたww

ねこあつめ!スピンオフ的なゲームかと思いましたww
なんて可愛いの!みんなひょっこりお顔出してる(≧∇≦)
非公開コメント