このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

猫まみれの一日

猛暑お見舞い申し上げます(苦笑)


DSC05859.jpg




所用で有楽町へ行きまして


IMG_4531.jpg


駅前の三省堂書店さんです。
昼休みにはビジネスマンで満員御礼。
スーツフェチにはたまらない(爆)

お目当てはスーツもさることながら、こちらです。


IMG_4528.jpg


「猫部」とは
通販フェリシモで猫好きが集まるコミュニティーなのですが
もう、かわいいの!!
詳しくはコチラから → 

期間限定で猫部の人気商品20点以上を販売するとのこと。
売り上げの一部は「フェリシモの猫基金」として
動物の保護活動や里親支援活動のために運用されるんです。



お目当ての『にゃんそうこう』は売り切れ(泣)でしたが


DSC05855.jpg


服部幸さんの本はフェリシモ猫部ではありませんが
グッズの横に猫関連書籍が山のように!!!
三省堂さん商売上手ですな。
読みたい本だったので購入しちゃいました。
手前はハンドタオル(これはフェリシモさん)です。


で・・・・
奥の箱の中身は何かというとォ


DSC05857.jpg


きゅんきゅんしちゃうでしょ?!
きゅん死しそうです!!!


DSC05858.jpg


その名も「ニャシュマロ」
猫がデザインされた「猫のマシュマロ」なんです。
まあるい立体感と、猫らしいツンデレな表情が特徴です。

12個入りはすでに売り切れ!!!

これね、食べられませんよ。


「ほんと???」


DSC05862.jpg


いやいやいや・・・
君もたべちゃいたい位かわいいけどさぁ


めっちゃ美味しそう(爆)


DSC05861.jpg



にゃんそうこう、ニャシュマロ、猫耳ヘアターバン
猫足ルームソックスなど、猫部の人気商品があります(あるはず!)
お近くにお越しの節はぜひお立ち寄りください。


三省堂さん近くの無印良品。


IMG_4533.jpg



ここがまためちゃくちゃデカい!!!
広いのよォ~


「そのままお召し上がりになるんですか?
吐いたりしませんか?」と丁寧に丁寧にお話ししてくださった店員さん。

はい、そのままお召し上がりになりますよ、ガツガツと(爆)


a_2015073023004956e.jpg


2パック購入させていただきました。


無印良品のでっかい紙袋と共に、いざ丸の内へ!!
またもや猫にまみれてきました。
続きは次回お楽しみにィ。




1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










Comment

No title

ニャシュマロに にゃんそうこう、
可愛すぎて食べれない&貼れないですよね

それにMUJIで猫草栽培セットが売ってるとは知らなかった!

有楽町、スーツ…確かに平日ならスーツフェチの方々にはたまらないかもですねw

No title

あっ、ニャシュマロ、先日ツイッターのタイムラインに流れてきて見ました!
その方も可愛くて食べられない~って言ってましたよ。

猫部は知りませんでした~
覗いてみたら、肉球の匂いがするハンドクリームを企画中だとか。
すごい発想!気になってしまいました♪

No title

おはようございま~す。。
フェリシモ猫部、有名ですよね~♪
ニャンソウコウはいつも即完売だそうですね。。
ニャシュマロも可愛い~♪
猫まみれな一日、楽しそう~^o^

No title

いいですねぇ、猫まみれ^^
にゃんそうこうもね、結局使えないんですよ^^;

ニャシュマロ!いいないいな♪
どんなお味がしました?^^

No title

ニャン創膏品切れ 残念でしたね
でもいろいろゲットして来ましたね〜
これが噂の「ニャシュマロ」ね!
かわいい〜
食べれないよね
でも食べたいよね
非公開コメント