このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

60代バンザイ~

今日は暑い!!
「ねこあつめ」が夏仕様、夏グッズ満載になったように
実生活も夏バージョンにしないと。


DSC05756.jpg


でも、この時期食べ物にも要注意ですよね。
飼い主はもちろん、わんにゃんたちにも気をつけなきゃ。



今日は東京丸の内へお出かけしてきました。

IMG_39791.jpg



ブラザーズ5 〜いとしい仲間たち〜
杉田二郎、堀内孝雄、ばんばひろふみ、高山厳、因幡晃
実力派男性シンガー5人のスーパー・ユニット
ヒット・ナンバーや新曲が満載のプレミアム・ステージ


・・・・・です(笑)


場所は東京、丸の内にあるライブレストランCOTTON CLUB
お店のHPはこちら → 


とってもおしゃれな場所なんですよ。
3年後程前に、稲垣潤一さんのライブを聞きに行ったことがあります。


IMG_3996.jpg


BOX席でしたので、私の席からステージはこんな感じで。
早々に一杯やってます。


お店の方も(黒服のメンズ)洗練されていて
物腰柔らか、イケメンぞろいで(って、そこか??)
ビールもすすみます(笑)

日本のフォーク界を賑わした面々が
還暦を超えて新結成したバンドだそうで
私はドンピシャ世代ではいないのですが
日々精力的に仕事をしている配偶者へのサービスかな??

*いちご白書をもういちど♪
*戦争を知らない子供たち♪
*愛しき日々♪
*わかってださい♪
*心凍らせて♪

60歳過ぎたおじさんたち、がんばってました。
ステージ上も客席も同世代の空気感で。

IMG_4002.jpg


ギター大好き人間の配偶者は、ステージより楽器重視?!
ライブ以外は撮影OKとのことでしたので
近くに行って撮影&観察しておりました。


_bwl43HHAAHEMnk1434252820_1434252836_20150614124601276.jpg


杉田二郎さんは相変わらず素敵な声でしたし
個人的には因幡晃さんが素晴らしかったかな。
気持ちが入っていて、還暦の「わかってください」
いや~よかったですよ。


みっちゃんは、とってもお利口にしていてくれました。
ありがとね!!


DSC05616_20150614114105304.jpg





*** 今月のおあそび予定 ***

2日 映画(ジェームス・ブラウン~最高の魂を持つ男~)
13日 ブラザーズ5ライブ(丸の内コットンクラブ)


1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










Comment

No title

梅の花さん相変わらずアクティブですねー♪
プライベートも仕事も順調って羨ましいです(^_^)

ライブはCDと違って楽器音も歌声も迫力あるし、やっぱいぃですよね~
ライブ以外は撮影OKだったんですね!
・・・黒服イケメンは撮影NGだったですか?ww(ちょっと気になる(^_^;)
to

No title

ドンピシャじゃないけど ちょっと背伸びして聞いてました
懐かしいです
非公開コメント