このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スッキリ!!しました

今日はお天気がイマイチ。
気持ちもだらぁ~っとしていまいそうです。

DSC05657.jpg


三津五郎氏、にゃん友さんのレイナさんに教えていただいた
プラチナ乳酸菌がものすごい効果を出しております(喜)
だってね、だってだって・・・・
白い粉末を体重に合わせた量を一日1回!
食事にぱらぱらっと。
無味無臭なので、三津五郎氏も気が付かない?!
サクッと食べておりました。
神経質なわんにゃんには、最高かもしれません。

ただ、入っている袋が銀色で透明ではないので
3分の1(三津五郎の場合)なのに
目分量で適当な量を出す(汗)
ま、おおざっぱなO型なので。

最初は丁寧に袋から出していましたが
だんだん適当になって、2分の1包くらいあげたし・・・。
でもそのほうが便の具合は良かったみたい。
便臭が・・・・うん、あまりない。
(以前は、殺意が芽生えるようなにおいだったし)
とにかく、ぎょっとするようなうんP排出。
あ・・太いし量がね(爆)


本猫、相当さっぱりしたと思います。


DSC05660.jpg


大満足のご様子で、毛づくろい中。


DSC05659.jpg


DSC05658.jpg


ぽっこりおなかがへっこむ・・・・わけ、はないね(苦笑)





*** 今月のおあそび予定 ***

2日 秋葉原参上!
3日 歌舞伎(歌舞伎座)
5日 食事会
9日 ママ友会

23日 歌舞伎(明治座)

1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございま~す。。
プラチナ乳酸菌、効果があって良かったですね♪
立派なウンPを見た時は歓喜した事と思います~^o^
問題が解決して良かったですね^-^

うちも飲ませようかな~☆

No title

↓えっ! 軟便にもいいの?!
↑ニオイも軽減!

こりゃ うちも始めようかな〜

No title

効果があってよかったです!
うちも全員朝晩入れてるけど同じくO型なので
目分量でパラパラ〜w
以前かりんが袋を破ってほとんど1袋舐めちゃった時も
翌日のうんこはそれはそれは立派なモノだったので
乳酸菌だし多めでもOKってことだと思います。
とくにこれは便秘の子もたくさん使っているようだし
逆にかりんみたいな軟便にもほんとによく効いて
今ではあの時悩んでたのがなんやったん?ってくらい^^;
非公開コメント