このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風薫る

今日も暖かいですね。絶好の行楽日和です。
GWも前半は広い範囲でポカポカ陽気だとか。


DSC05575.jpg



もっふもふさせながら、今日もにゃこむ中。


IMG_3499.jpg


みっちゃん、暑くないですか?!


IMG_3498.jpg



新緑の候・・・・
にゃかにゃか気持ちいいでやんす。


IMG_3497.jpg


新緑と美味しい空気
なによりです。





*** 今月のおあそび予定 ***

2日 お花見
4日 映画(パリよ永遠に)
5日 歌舞伎
11日 ママ友会
25日 歓迎会
 
29日 映画(セッション)

1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










Comment

No title

GW突入ですね♪
お天気も良さそうで、行楽地は大賑わいだと思います。。
三っちゃんも香る薫風を楽しんでいますね~^-^
梅の花さんも何か予定があるのかしら??

No title

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節ですね~
私も5月が一番好きな季節です。初夏ね初夏、というには早いですかね?w

拍手まだ5000じゃなかったです(*´Д`)
GETしよっと。

あ、そうそう、和の庭園は今日GETしましたよ~~
非公開コメント