このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

まんぞくさん ふたたび

花粉症、落ち着いてきました(喜)
思うに・・・3月が一番辛いかも

DSC05537.jpg


実は昨日、Lineが飛び交いまして。

それは・・・・

それは・・・・・・・


ついに「ねこあつめ」iOS版が
4月6日にアップデートされたんです!!

にゃん友さんから早々にLine頂戴しまして
ありがとうございまぁす。
もうすぐにでもやりたかったんですが
昨日はちょっと仕事がばたついておりまして(汗)

遅ればせながら
「もようがえ」など新機能が追加されたんですね。
新しいねこちゃんも登場してたり、グッズも増えてました😊


DSC05534.jpg


金の煮干しをため込んだ甲斐があって
池と床の間、ウッドデッキを購入しました。


まずは床の間。

IMG_3260.jpg


ふふふふ・・・・
さぁて、次はどうしようかなあ~と思っていたら


IMG_3267.jpg



でたーーーーーーーーー!!!!


またしても、まんぞくみつごろうさん



「にゃにか??」


IMG_3263.jpg





*** 今月のおあそび予定 ***

2日 お花見
4日 映画(パリよ永遠に)
5日 歌舞伎

11日 ママ友会
25日 食事会 








三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!















1370701904.gif

次回は5000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「5000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

Comment

え?

モダンスタイル?そんなのありましたっけ??



やだーースクロールしてなかったあああ~~;
セールも終わっているし。
金のにぼしせっせと貯めるとします (´・ω・`)

No title

あーこれが噂のまんぞくさんなんですね 
うちにはまだ来てません 
なにしろ
忘れたころにアプリ起動するので
たいていカリカリがからっぽ… きてくれるわけないよね (^-^; 

がんばろーっと

No title

はまりにはまっている「ねこあつめ」ですね♪
何がでたーーーーっなのかよく分からないのですが
とにかくレアねこちゃん集めに頑張ってくださいね~^o^

花粉症、落ち着いてきて良かったですね☆

No title

お仕事が大変な時に失礼いたしました
でも真っ先にお知らせしたくって(笑)

待ちに待った最新版♪
私も貯めに貯まったニボシで模様替え3パターンとも大人買いしました〜

ニューフェースの猫たちは どんな宝物くれるのかしら
レア猫さんはどんな仔なんでしょうね〜♪
非公開コメント