このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

秋の予定は・・・・・・

11月になりました。
秋です、はい・・・秋。
芸術そして食欲の秋(笑)
おおいに堪能したいと思います。


DSC04763.jpg


今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが
飼い主は今日明日は仕事(汗)
振休?で4日にお休みをいただいておりますので
平日休みっていうのも結構うれしいです。

行楽の秋、お車等々くれぐれもお気をつけてお出かけ下さい。


・・・と三津五郎も言っております(笑)

DSC04764_201411031517445f3.jpg



「ママもおでかけするでやんすか?」

DSC04766_201411031517470f7.jpg


いやいや、今日明日はお仕事だし
3日4日は家でのんびりしているよぉ~

「こんな風に???」


DSC04768_2014110315223294b.jpg



あ。。。まァ・・・・・



食っちゃ寝食っちゃ寝が一番シアワセだよね。



「んん???食う???」


DSC04767_20141103151748aea.jpg



わ!反応早!!!!






*** 今月のおあそび予定 ***

4日  映画
12日 歌舞伎観劇(明治座)
15日 食事会
18日 母友会








三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!















1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

Comment

No title

おはようございま~す。。
連休のお仕事、お疲れ様でした。。
今日はゆっくりしているのかな^-^
カレンダーも残すところ1枚2枚になって、気忙しくなってきますよね。。
今月もお仕事に遊びに頑張ってくださいね~☆

No title

食っちゃ寝は、猫のお仕事ですからねww
幸せなお仕事だわ~~
うちは寝ちゃ寝ですwww
非公開コメント