このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

君の瞳に恋してる!!!!

10月も残り少なくなりました。
今週末はハロウインで盛り上がる??


DSC04701.jpg


今月のおあそび予定
土曜日に見ようと思っていた映画「ジャージー・ボーイ」
今日はちょっと時間ができたので
見てきました。

実在のバンド「フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ」を題材にした
ブロードウェイミュージカルは2005年開幕しましたが
今回の映画はそのミュージカルの映像化作品です。
監督はクリント・イーストウッドです!
音楽によってもたらされる夢、成功、裏切り、栄光、挫折
4人のメンバー間の友情や嫉妬や憎しみの入り混じった絆。
よかったです、うんうん・・・久しぶりに感動しました。


え?誰??とお思いのあなた
この曲、絶対に聞いたことありますよ。













君の瞳に恋してる!!!!


「おかえり・・・・」

DSC04710.jpg



あ、寝てた???



DSC04711.jpg



「布団 あたためておいたでやんす」


くーーーーーーーーー!!
たまらんね(喜)





*** 今月のおあそび予定 ***

4日  歌舞伎観劇(新橋演舞場)
11日 母友会
13日 菱田春草展(国立近代美術館) → 延期
18日 食事会
19日 墓参
20日 誕生日会
23日 映画(ジャージーボーイズ)
26日 歌舞伎観劇(新橋演舞場) 








三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!















1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

Comment

懐かしすぐる!!

この曲、高校生の時にローラースケート場でよくかかってました。
そこのインストラクターがDJするんですけど、
その人が好きでよくかけてたんです。
で、私はそのインストラクターに恋して、そこへバイトに入りましたw

私が聴いてたのも、ボーイズタウンなんとかです( ̄∀ ̄)

No title

感動する映画って1冊の本を読むような感じですね。。
この歌、聞いたことがあります^-^
でも、三っちゃんの瞳が最高かも~♪
今日の歌舞伎、楽しんで来てくださいね☆

No title

君の瞳に恋している
一番最初はフォーシーズンズのフランキー・ヴァリがヒットさせたんですってね!

私は つい最近まで
Boys Town Gang が最初だとばかり

学生時代の思い出の曲です♪
色っぽい話じゃないけどね〜
非公開コメント