このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブラッドムーンと王子様

今日は皆既月食が見られるとかで、にわか天体ファン(!)
ははは・・・・流行に乗り遅れないように
飼い主、仕事帰りに空を見上げておりました。

DSC04594.jpg


↑ぬぉーーーーーー!!
ミルキー姉さんじゃないの☆☆
お友達の猫ちゃんが登場するとテンションあがりますね。


19時10分頃でしょうか。
赤い満月になりましたね。
ブラッドムーン・・・幻想的でした。
太陽・地球・月が一直線に並ぶことにより起こる現象とは
分かっているのですが・・・
何故に赤い満月になる??

次回の皆既日食は、2015年4月4日だそうです 


超神秘的なモフ毛がチャームポイントな
三津五郎様。
星の王子様です(笑)


DSC04596.jpg



光触媒アートフラワーをいただいた。
生花だったら、みっちゃん・・・食べちゃうので(汗)
空気清浄・消臭・抗菌効果があるとかで
ついでに金運アップ!!
(どこまでも欲深い飼い主)





*** 今月のおあそび予定 ***

4日  歌舞伎観劇(新橋演舞場)
11日 母友会
13日 菱田春草展(国立近代美術館)
18日 食事会
20日 誕生日会
26日 映画(ジャージーボーイズ)








三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!















1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございま~す。。
こちらでもキレイな皆既月食が見れましたよ~^-^
にわか天体ファンの私も見ました~。。
とても幻想的でしたね☆

今日は母友会、楽しんで来てね♪

No title

ぅわ~~ん、レッドムーン見逃しちゃいました(T∇T)

あと少しで全部隠れるってところを見ました。
その後すぐに雲に隠れてしまって。

消えたら、今度出てくるんですよねー←ばかw
それに消えてる間に赤くなるって知りませんでした・゚・(つД`)・゚・

来年4月4日なんですね!
絶対みま~~~す。

三津五郎くんはおうちから見てたのかにゃ~

No title

うちも肝心な時に雲が・・・
2015年に期待します

三津五郎君の隣の黄色いお花は光触媒のアートフラワーなんだ
生花かと思いました
よくできてますね~

No title

うちからは雲が邪魔して見られませんでした 残念!!(>_<) 
非公開コメント