このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ヘソ天倶楽部にすごいヤツが来た!

故郷に帰省した方のUターンラッシュ
今晩あたりがピークだそうですが、くれぐれもお気を付け下さいね。

DSC04229.jpg


ピークと言えば、我がヘソ天倶楽部の夏期合宿も
佳境に入っておりまして
みんにゃがんばってますよ!!

DSC04166.jpg


夏を制する猫は 受験猫界を制す!!


お写真ありがとう!!

NO3 にゃんちゅう
No8  グリ
No9 シエル
No15 クー
No18 ロシアン
No21 サバコ
No28 シマシマ
No29 セロン
No31 ユパ

(敬称略)

そして なんと!!
大型新人が今夏も入部しましたよ。

~As time goes by~ の レイナさん

いつもお世話になっております・・・

5にゃんと1わん(!)の大家族のママさん。
もうね、何から何まで大先輩!!
三津五郎がストラバイトであわあわした時も
メールをくださって、アドバイスしてくださいました。

5にゃんの中で、カリンちゃんが既に会員。
御年7歳の熟女でございます(爆)

で、今回は満を持して
ご長男のゆうすけ様!!
来たよ、来た来た・・・・・

オープンスクール、部活説明会、体験入部を経て

8VWZzv5hgylBSDs1408155646_1408156351.jpg


10歳とは思えない見事な開きっぷり!
引き締まったボディ(喜)
いいですね、細マッチョ!

レイナさんとゆうすけ君の出会い
それは、ゆうすけ君が仔猫だった頃
大きな深い側溝に続く斜めになった芝生から
側溝を挟んだレイナさんのところへ来ようとして
深くて大きな側溝に落ちてしまったんだそうです。
一緒にいたお嬢さんに迷うことなく「下りて拾え」と指示!!

台風、側溝、仔猫…放っておけるわけがない。見つけてしまったんだから。

・・・とブログに書かれています。


このブログを通して、ニャン友さんから
にゃん達との出会いをお聞きする度に
ホロホロ、ウルル、号泣。

運命的な出会いをしたゆうすけ君
レイナさん お嬢さんの愛情たっぷり受けて
これからも元気で楽しく過ごしてね!!


てなわけで、新入部員を迎えてますます活気にあふれる
我がヘソ天倶楽部!!
合宿も残り少なくなってきました。
みんにゃ がんばろうね。














*** ヘソ天倶楽部夏期合宿 開催中 ***

みんにゃ、パパさんやママさんの言うことを
よ~く聞いて良い子であること。。
さらには健康的な毎日を送ること。
一日一ヘソ天を目指すこと。

そして
"ヘソ天がんばったよ"という写真を
送ってほしいでやんす。
ヘソ天していなくても
倶楽部の部員として「お!」と
部長が唸る写真がいいでやんすね。
あまり難しく考えなくていいでやんすよ。

8月1日~17日まで
Taht'sヘソ天 の写真を受け付けるでやんす。
参加してくれたみんにゃには
心ばかりの贈りものと
合宿終了証を発行するでやんす。
写真の準備が出来たらコメント欄で教えて
ほしいでやんすよ。

みんにゃ、がんばるでやんすよ!

さらに、今回は倶楽部のみんにゃを
サポートしてくださるママさんが!
grazie ママがお食事担当
のん福レオのお母さんはお世話係ということで
お手伝いくださるでやんすよ。

強力なバックアップ体制のもと
みんにゃ がんばるでやんす!!

あ、参加は合宿途中からでもOK。
お友達を誘って来て欲しいでやんすよ。


ヘソ天写真をお送りください~

・件名に『2014ヘソ天夏期合宿』とお書きください。
・飼い主さんのハンドルネーム
・わんにゃんのお名前と年齢 (部員は会員No明記)
・ブログをお持ちの方はブログ名とブログのURL 
・飼い主さんから一言をご記入くださいね。



あ!画像を添付してください←ここ肝心。

こちらのアドレスまでお送りください。

ichininomitsugorou◎yahoo.co.jp

(◎をアットマークに変えてね)

お手数ですが、メール送信後に
ブログのコメント欄に「送ったよォ」とコメントをいただけると
飼い主大変うれしゅうございます。











三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!















1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><br /><br /><div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い 新入部員さん いっらっしゃ~い♪
ますます活気づくヘソ天倶楽部!
我が家のミルキーもいつの日か デビューしたいです~

No title

こんばんは~。。
頼もしい新入部員も入って嬉しいですね♪
遅くなりましたが、先ほどへそ天写真を送りました~☆
年齢を書き忘れてゴメン~^^;
のん;7歳
レオ;6歳
福千代;2歳です

暑い夏を毎日へそ天で頑張っていま~す^o^

No title

入部させていただきありがとうございました!
先に会員の"かりん"は今年は開かないんですよねぇ^^;
ま、女子なので、パカーンは男子に任せると言うことで。
"ゆ-すけ"はこの夏、ヘソ天がデフォなので、
とにかくどれだけ立派なヘソ天を撮るかに使命を感じましたw
部長のみっちゃんにはまだまだ叶いませんが^^

デジブックも見ました!32ヘソ天も見られて幸せです^^

会員証、いただいて帰りますね~m(_ _)m
非公開コメント