このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夏の予定と言えば

いよいよ夏休みが近くなってきました。
みなさんはどんな計画をたてていますか?!

DSC04029.jpg



諸事情?で、このところソウルへは行っていません@飼い主


「ボクが心配でしょ?!」

DSC04026.jpg


はい、まァ・・・そうです(爆)

7月22日 吉田拓郎ライブ 国際フォーラム
7月24日 暑気払い 京王プラザ
7月28日 墓参 静岡県三島市
7月29日 宇宙博 幕張メッセ
8月7日  納涼歌舞伎観劇 歌舞伎座
9月13日 鈴木雅之コンサート


「これは ボクのお留守番の予定(決定)でやんすね」

DSC04027.jpg


はい・・・そうです(大汗)


あ!
みっちゃんの健康診断の予約入れなきゃ!
忘れてた。

DSC04028.jpg


「忘れていいんだけど。。。そういうのは」







三津五郎ブログが紹介されました

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg



猫マンガ雑誌『ねことも』(発行秋水社・発売大都社)
絶賛発売中!!!!



今年もやります!ヘソ天倶楽部夏合宿
実施要項発表!!


みんにゃのヘソ天写真を募集するよ!

ヘソ天で寝るのは夏が来たァ~ってことだね。
今年もみんにゃで暑さを乗り越えよう!

合宿参加者希望者はコメント欄に参加表明を
お願いしますね。
あ、部員じゃなくてもOKですよ。
「う~ん、これってヘソ天?」とお迷いのあなた!
大丈夫です、だいじょうぶ(爆)
三津五郎部長自らサポートしてくれるそうですよ。

今年はなんと!
給水、部屋の掃除、洗濯、配膳などのお手伝いを
してくださるママさんも募集中(爆)
こちらも参加表明お願いしますね。


参加表明は7月末日まで。
ヘソ天写真は8月1日~7日迄受け付けます。
写真送付方法等は追ってご連絡しますね。


参加してくれたみんにゃには修了証とすてきな参加賞を。

ママさんたちには三津五郎部長のお腹を
もれなくもふれる券を進呈(予定)

ふるってご応募ください ← ほんと???

















1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/8cSkUUJ1sfEnHrMe/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object><br /><div class=

Comment

No title

夏の予定がスゴイe-2
アクティブな梅の花さんらしい感じもしますがe-257

確かに・・・三津五郎氏のお留守番の予定でもあるよねww
でもママはちゃ~んと三津五郎氏の誕生日には
外出予定入れてないから、きっと一緒に過ごしてくれると思うょぉ~e-266

No title

夏の予定 いっぱい~ですね~

私は 特に予定なし~!
でも 9月末までに消化しなきゃ消えてしまう有給休暇があるから
女一人 ふらりとどこかへ日帰りで行ってこようかしら?

やっぱり1日1回は にゃんずの顔をみなきゃ 心配で^^;

予定・・・・

な~~んにも予定ございません! (´・ω・`)

三津五郎くんの突っ込み笑ってしまいました。
そうだよね~ お留守番の予定よね(笑)
でもきっと三津五郎くんがお昼寝してる間に、ママさん帰ってきますよ~~

No title

なんと!夏の予定てんこ盛りですね!
私は8/2の写真講座&8/3のお出かけ以外今のところ特になし。
毎年里帰りは9月以降にしています。
8月は暑すぎて昼間外に出られないので…

明日雨降らないといいですね
非公開コメント