このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

臭わない朝には 福来たるってマジっすか!?

ちょっと仕事がグダグダで、脳みそ爆発しそうな飼い主です。

DSC03810.jpg


久しぶりにヘソ天倶楽部に新入部員が!
オープンスクール、倶楽部見学を経て
正式に入部届けが提出されました。
ただいま、三津五郎部長の審査ちう(爆)
近日公開!!
お楽しみにい~・・・・・。

DSC03811.jpg

↑別室での審査に向かう三津五郎部長。
このぴ~んと張ったしっぽは何を意味するのか(謎)




さてさて
昨日ご紹介した「猫トイレにまくだけ 香り広がる消臭ビーズ」

DSC03808_201406122140468ed.jpg


みにゃさん、関心がおありのご様子。
三津五郎の体験レポを、とのリクエストもありまして

猫砂に混ぜるだけなんですが
結構香りが強いです。
人間には心地よい香りなのですが
(4種類あります)
猫にとってはど~よ、って
思いますよね、確かに。

ふたを開けると、結構来ます@香り
3回位に分けて使えるらしいのですが
混ぜても、匂いがきつくて
トイレを敬遠してしまったら、それこそ大変だ!!

飼い主、びびりなので
7~8粒ほど(!)こそっと混ぜて様子見しました。

いやいやいや・・・
それはど~よって思うでしょ?!
ほんと、匂うんですよ。もちろんいい香りがね。

刑事??張り込むこと数時間


・・・・んなわけないですが(爆)

三津五郎、何の疑いも持たずさくっと入って
用を足しておりました。

うん、確かにオシッコ臭が緩和されていますね。
朝、トイレチェックをするのですが
あの臭いったら!!!
うんPも殺意が芽生えるほどの臭いですが
オシッコも結構来てますよ(汗)

LION 汚れもニオイも ふきとる お掃除シート ミントの香り 除菌
(長いな)
・・・を使ってトレイ周りのオシッコを拭き取るのですが
トイレのフードを開けたときの、嫌な臭いがなかったです!
出勤前にこれを怠ると・・・
この季節はヤバイっす。

でね、この消臭ビーズ
結構感激、びっくりしました。

ちょっとづつ量を増やしてみたらいいと思います。


朝すっきりして
『紙兎ロペ 笑う朝には 福来たるってマジっすか!?』を
見ている三津五郎氏であります。


DSC03812.jpg


DSC03815.jpg











1370701904.gif

次回は4000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「4000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします

人気ブログランキング<br /><div class=

Comment

No title

7~8粒でもオシッコ臭には効果があるんですね
殺意が芽生えるほど(笑)のうんPにはどうですか?
さすがに7~8粒ではダメでしょうね

No title

こんばんはー^_^

このトイレに撒くやつ、良さげですねっ♪
ウチも試しに買ってみようかな^_^

三津五郎部長のシッポ☆ピーン、長毛さんならではでカワユスポイント(*^o^*)

No title

へぇーそんなものが…
猫はおしっこの臭いだけがどうにかしてよーって感じですものね
ある意味うん●より強烈…(-_-;)

ほほぉ 新入部員さん!いらっしゃいませー!
部員紹介してもらえるのをたのしみにしていまーす
非公開コメント